実は、我が家のラッキーは、とっても胴長。。。なんです。





  つなぎを着せたくても、中々合う物がありません
  ( 本人はパンツをはくのを嫌がりますが。。。  )



   では、パパの希望で、  お洋服は、着せないし

  あまりお出掛けもしないので以前ほど Tシャツ を買ってません

  唯一サイズが合うドックピースさんで年末パンツを買ってみました。


New (14)





New (15)
ベルト ベルト1



パンツ&スカート









   そして、2ワン 犬(黄) 犬(チョコ) になってから、お揃いが欲しいので

   オーダーでサイズの合うものを何枚か作って戴きました。

   それでは、ラッキー&ココ モデルさんになってね





 No.1
New (8)





New (7)





New (9)






   ママに怒られながらの撮影。。。。。

   お顔が引きつってますが   無視してねぇ~





     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







   以前 白でオーダーして、気に入ったセーターのお色違いです。 


 No.2
New (4)



   ココのは、スカートが付いてます



New (5)






New (6)







     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







 No.3
New (10)







New (11)






New (12)









 No.4
New (3)






New.jpg






New (1)





   
    それぞれ、違うお洋服屋さんですが、普通に買うより

    お値段もお安いんです。 
   
    一眼レフ用のカメラストラップもちろりんさんに作って貰いました。

    とっても、丁寧な作りですよ 






New (13)






2010.01.13 / Top↑