2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


1月1日 (金)


  今年初めてのお散歩、河川敷きに 行ってきました。

  夕方5時頃だったので、殆どワンちゃんいなかったのですが

初めて2010



  写真は、2枚しか撮れていなくて。。。

  目が光っていて、ちょっと怖いお写真です



初めて2010 (1)



   そして、今日義妹が 銀座のハートブレッドアンティークさん で噂の

   天使のチョコリングを買って来てくれました。にっこり


初めて2010 (2)




    普段チョコの入ったパンは、食べないのですが。。。



初めて2010 (3)



    パン生地がサクサクしていて とっても美味しかったです。

    チョコチップも沢山入ってます。 ネット での注文はこちらから


初めて2010 (4)



 そして、昨年末・東京駅大丸に行った時にお友達のポテチ君の所でみて

 気になっていた不二家のミルキーロールを発見したので購入

 ミルキーロール
       
 売っていたお姉さんによると東京駅大丸だけ
 手巻きなので巻き具合が違うそうです。 
 

  年々体重が増加してるのに。。。。。
      やはり、今年も痩せるのは無理なようです。
汗;


 
 

プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
