今日は、朝から、義母と アップロードファイル おせち料理作りでした。

ママは、切るだけ 八つ頭・ごぼう・金柑・酢ハス・なます・くわい・キンピラなど

手際良く煮てくれる母です。 

実は、毎年 おせちは、アップロードファイル  取り寄せてるのですが。。。

妹たちが「 お母さんの煮物が、食べたい 」と言うので 結局作ります。

全員、揃う2日にテーブル一杯に、沢山のご馳走が並びます。にっこり

でも。。。我が家のお掃除はまだ何もしてません汗;


そんな、せわしないなか 昨日、ラッキー&ココ

今年最後のトリミングに行ってきましたよぉ~

最後のトリミング





最後のトリミング1


        1日経っただけで、ボサボサです。



最後のトリミング2






最後のトリミング3






最後のトリミング4






最後のトリミング5



      可愛くなりました。


最後のトリミング6





最後のトリミング10 最後のトリミング11



 今年は、犬(黄) 友達に色んな所に連れて行ってもらったり、

 楽しく遊ぶ事ができました。又、新しいお友達との素敵な出会いもありました。 

 のんびり更新で  近所のお散歩ネタ位しか無いブログですが 

 これからも宜しくお願い致します。今年1年、有難うございました。

 それでは、皆様 良いお年を 

       Momo & 犬(黄) Lucky & 犬(チョコ) Coco
 
   




2009.12.31 / Top↑