久し振りの更新です。
お友達とのお出かけ記事も有るのに。。。こちらを先に載せちゃいます。



皆さん どんな クリスマスを過ごされましたか

クリスマス2009 (2)




2008クリスマス (6)




我が家は、これといって何も。。。せめてお散歩をサボってるお詫びにと

ラッキー&ココのお食事を作りました。

躾が出来てない我が家、お食事を作っている間、ママにべったりです。




クリスマス2009 (8) クリスマス2009 (9) 



      さぁ~ パパから貰いましょ



クリスマス2009 (6)





クリスマスー2009-5


 
   作ったと言ってもお野菜を茹でてハンバーグを焼いて
   プレートに乗せただけです



クリスマス2009-6



   それでも、普段のお食事と違うので、夢中で食べてくれました。



クリスマス2009 (7)


 ママ達のお食事の間、待って貰うのにドライフード少しあげてたのですが
 
 ラッキ-は、あっという間に完食、ココは多いので半分ラッキーにあげました。 

 それでもココは、翌朝、多かったのかフードを残しました。

 ( 普段でも、おやつを食べたりすると残します )

 

 先日、行った時には、たくさんあった ケーキ 注文しなかったので

 すべて、売り切れちゃってました。

 唯一残っていたカボチャスコーンをトッピングしたデザートは

 翌日にたべましたよ



 クリスマス2009 (11)


  


   
2009.12.26 / Top↑