コーヒー&ハートチョコケーキ の後、お友達とお夕飯のお買い物に銀座三越に寄ったとき

 クリスマス with テディ 展  が 開催されてました。

最終日で、クリスマスチーキー&限定物はすでに殆ど完売状態

でも、最後に残っていたこの子と目が合ってしまい、即買いしてしまいました。

メリ-ソート社の チーキーマジョリー・ワイルド 銀座限定30体

 チーキー2009 (2)


   お友達とはここでお別れ。。。ママだけ残り暫く時間をつぶし

   ジョン・バークスさんにサインをして貰いました。

チーキー2009 (11)


   待ってる間に ファイルとお洋服も購入

チーキー2009 (4)

     チーキー2009 (3)

  テディベアーを集めている訳でも、全然詳しくも有りませんが

  数少ないコレクションを紹介しますね

  偶然、2年前に行った恵比寿のテディベアー展で

  初めて買ったチーキーがこちら

  チーキー2009 (5)


  ちょっとイタズラ顔と変わってる色が気にって購入しました。

  そして、なぜかまたまたお歳暮で、日本橋三越に行った時に

  出会ってしまったのがこの子達

チーキー2009 (7)
           2007 英国展限定先行発売(30体) 


  ママにしては、とても高いお買い物をしてしまった 

  Jim & Doreen Pyatt 作 世界に1体だけの、手作りベアーです。 
              
チーキー2009 (1)



  そして、姉からのプレゼントのクマさん
チーキー2009 (8)

  子供の時から、クマのぬいぐるみが大好き。。。でも


  1番好きなのは、この子達ですけどネ










チーキー2009 (9)

 



2009.12.16 / Top↑