10月22日(木)

 犬(黄) 犬(チョコ) 友達と 豊洲ららぽーと に行ってきました。

 写真が沢山あって。。。。。 整理できないので

 一部をアップします。  この日のメンバーは、 


ポテチ君&ポテママさん
toyosuランチ (2)


杏ちゃん&パジコママさん パジルちゃんはお留守番
toyosuランチ


 我が家からラッキー&ココ
toyosuランチ (3)


 モカちゃん&Kurumiさんは、ママが風邪気味のため今回は欠席
  もう、治って元気ですよ 


 早速 Les deux Bleue でランチ
toyosuランチ (7)





 赤い大根・トマトとモッツァレラチーズのスパゲティー&
 アップルパイ(ブルーベリーソース)戴きました。

toyosuランチ (8)

 


 お食事の間、見つめ続けるラッキー やっぱり、おやつをあげちゃいました

toyosuランチ (4)toyosuランチ (5)





ママ達のデザートの後、ワン達も 犬(チョコ) 用 アップルパイを分けて戴きました。

豊洲ランチ



 この後、写真撮影&ドックランで沢山遊びました。





 ポテちゃん
toyosuランチ (13)




 杏ちゃん ドックランでは、物凄く元気に走り回ってました。
toyosuランチ (14)





toyosuランチ (15)





toyosuランチ (16)






toyosuランチ (9)


 

  ココは、初めてのドックラン 殆どマイペースで。。。休んでました。




toyosuランチ (10)




 沢山遊んだ後、またまた LDBさんで、ママ達は ジュース お茶タイム




 お土産にお揃いで D・O・G の カラー&リードを買いました。

toyosuランチ (6)





 この日、杏ちゃんは、ららぽーとに着くなり 
 ママに シャンアンジュさん のカートを買ってもらったんですよ
toyosuランチ (1)

 実は、我が家の2代目カートを探す際、散々迷い
 ラッキー( 5.5kg )とココ( 2,5kg )を乗せるのに少し
 幅が大き目を買いました。

 でも、実際使ってみると改札を通る時、幅が大きすぎて通りにくい
 階段の上り降りが大変   

 暫くしたら小さめで機能的なこの天使のカートが発売されました。
 年末には、Lサイズも出るみたい・・・・・欲しいなぁ~
 1代目も数回しか使わず。。。まだ有るのに。。。パパに怒られそうです。




2009.11.11 / Top↑