ラッキーが、騒ぐのでベランダから、覘いたらマンションの下に

消防車(はしご車) 消防車が数台、数えたら10台も停まってました。 

2つ隣のマンション。。。。。別に何も無かったようです。今年にはいって

お隣のマンションで、数回火災騒ぎ 数日後には2日間続けて商店街に

消防車が出動 「火事!」 と悪戯電話が、入ったようです。

今の所、本当の火事になった事は、有りませんが

以前より、 消防車(はしご車) 消防車の来る数の多さにビックリします。

最近では、多少の音では、ビックリしないパパ&ママ です。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お彼岸ですね! お墓 お墓参りには行かれましたか

我が家はお寺さんも近いので、夕方からパパとお墓参りに行ってきました。 

車の中でラッキー&ココはお留守番 帰りに河川敷に寄ってお散歩をしました。






河川敷と言えば、12日(土)  と予報が出てたのですが

朝方ちょっと降っただけ、パパと   お散歩に行ってきました。

 12,13お散歩 (13)




12,13お散歩 (14)



12,13お散歩



12,13お散歩 (2)



12,13お散歩 (1)




12,13お散歩 (15)



   12,13お散歩 (16)




12,13お散歩 (4) 12,13お散歩 (3)

お散歩と言うと大喜びの 犬(黄) 犬(チョコ) 2ワン  お散歩できて、よかったね

この後、パパ&ママは、スーパーへお買い物  

に着いた途端 土砂降りの 雨が降りました。




 
翌日 13日(日)
お友達から「ラッキー&ココに会ってみたい 」 と メール を貰い

12,13お散歩 (7)



土手沿いにいくつも橋をくぐりぬけ ロードバイク で、頑張って会いに行きました。



12,13お散歩 (9)


ラッキーは、前籠に乗せ。。。て もちろんママチャリですよ
          
      幅の大きいものに代えて有ります。


12,13お散歩 (10)




   12,13お散歩 (11)


     
      ココですかぁ~ スリングの中にいますよぉ~


    12,13お散歩 (8)
  
      2ワン共 お顔がモサモサ 1ヶ月半も経ってしまいました。
2009.09.20 / Top↑