せっかく パジコママさん に作り方を教えて戴いたビーズリード

  忘れない内に、作ってみました。

  いざ自分で、作るとなると、色の組み合わせが難しいですね 

  カラフルな色合いにしようと思っていたのですが。。。。。

  夏のお出掛けはしないので、秋用に茶系にしてみました。



ビーズリード* (10)



  スーピーリードさんで買ったように持ち手の取り外しが出来る様に
  
  作るつもりで、太い革を買ったのに。。。金具が小さかったり

  ワイヤーの部分を折角透明チューブを付けたのに金具を

  上下間違えて付けたりと。。。

  結局、そのまま細い革の持ち手を付けて使います。




ビーズリード* (9)



  犬(黄) 犬(チョコ) 2ワンだと絡むので、今回は、長さも短めにしてみました。




ビーズリード* (14)

          にあった飾り&イニシャルを付けてみました。




ビーズリード* (11)

       でも、色が合わずに浮いてますね  取ろうかなぁ~




ビーズリード* (12)
 
 先日、パジコママさんに戴いたベアーでネックレスも作ってみました。

 ちょっぴり、手作りが続いてるママです。
  
2009.09.02 / Top↑