2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

前回、アクセサリー作りをした際に、パジコママさん

「今度、ビーズリード作りを教えて下さ~い とお願いしてました。

8月11日 台風が通り過ぎるのを待って浅草橋で待ち合わせ

材料を購入した後、我が家の事務所でポテママさんと一緒に

講習会をして貰いました。 

最近沢山リード作っているパジコママさんの作品です。
ビーズリード* (2)

     数年前  スワロでアクセサリー作りに、はまったママですが

      最近は、何をするのも面倒臭くって。。。 
    ビーズリード*
                ビーズが入った手提げ袋
ビーズリード* (1)
      それでも少しづつビーズも溜まりました。  

  パジコママさんが、丁寧に教えてくれたお陰で出来た作品です。
ビーズリード* (4)
            momo作              ポテママさん作



   同じ色合いなのに、ポテママさんのは、繊細で可愛~い
ビーズリード* (5)


   ココにはスーピーリードさんで買ったのが有るので
ビーズリード* (3)


 今回はラッキー用に、大雑把なママの性格が出ちゃいましたねぇ
ビーズリード* (6)
 細いワイヤーの扱いが大変でしたけど( 手に刺さるので )何とか出来ました。

ビーズリード8ビーズリード* (13)
ココには、持ち手に、可愛いピンクのが付いているので
ラッキーにもおうちに有ったキティパンダさんを付けてあげました。



 パジコママさん&ポテママさん 
           有難うございました。


 数日後、ラッキー&ココに お揃いで  秋用のも作りました。
 次回、アップします。
 




 

    手作りと言えば。。。最近は、ゼリーばかり作ってるママ

    今日、バナナケーキを始めて焼いてみました。
  バナナケーキ

           遊びに来てくれた時に作ったケーキ
シフォンアップル・パンプキン
          今の所、お腹壊したと連絡ありません  にっこり
 



プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



-天気予報コム- -FC2-