ラッキー&ココもお外に連れ行ってもらえず ( ママの都合で  )

クーラーがきいた  お家の中に居ます。

お土産


お土産 (1)


  ママと云えば、 の前でお買い物に励んでいます。

   蟹 アップロードファイル ごはん さとと-モモ と色々買いましたが、

  とっても美味しい さとと-モモ 桃に出会え、何回もリピしちゃいました。

  我が家の 犬(黄) 犬(チョコ) は、お家の中では、パパの希望で裸族  

  お出かけも、めったにしないので、お洋服も必要なし

  お友達に「最近、アップロードファイル 買ってないの~」 と答えていたのですが。。。

  結構、有りました 最近買ったものだけご紹介します。

Crazy Boo 男の子福袋
買っちゃった~ (7)
 ラインストーンがちょっぴり剥がれてたけど、お得なお買い物でした。


Crazy Boo 女の子福袋買っちゃった~ (8)




Ⅰdog  福袋 男の子 女の子用
買っちゃった~ (9) 買っちゃった~ (10)
買っちゃった~ (11) 買っちゃった~ (12)

4枚づつ、入ってました。 ( 注、男女の注文でも、お揃いには出来ません)
書いて有りましたが、発売すぐに、注文を出した為、お揃の様な
お洋服を入れて下さったみたいです。。。でも。。。。。 
 


ペットパラダイス 
買っちゃった~ (17)
  昨年、ラッキーが似合っていたのと、お揃いになる様に買ったつなぎ
  でも、旅行に行かないので。。。着る機会が有るかな



  ココ用
買っちゃった~ (15)買っちゃった~ (16)
買っちゃった~ (18)買っちゃった~ (13)




 近くに出来た大きなホームセンターのオープンセールで購入
買っちゃった~ (1)




 Pti Candy
買っちゃった~ (14)




  Dog Peace
買っちゃった~ (3)


買っちゃった~ (4)
         お気に入りのパンツ


買っちゃった~ (6)
     Dog Peace さんは、親切ですぐにサイズ交換もしてくれます。



  三越ペットショップで
買っちゃった~ (5)

   2ワンいるとお揃いが欲しくなっちゃいます。ラッキーは、着てない
   Tシャツ お洋服が沢山在るので、今回は殆どココ用です。
    


   ベビー服をリフォームしました。( 先日の黒との色違い )
買っちゃった~ (2)
 



    そして、ママ用にマザーバック 
買っちゃった~

 たっぷり、入るので 犬(黄) 犬(チョコ) 2ワン連れてのお出掛けに役立ちそうです。
 可愛い柄が多いので迷っていたら
 「安いなら3個位、買っちゃえば 」 とパパ
 家計を考えて1個にしました。( 偉いでしょ )




  若いママが、持つバックですよぉ~ って。。。
  ママを知ってる方に言われそうですが。。。
  気にしません





何百種類の柄が出てます。
他のお店で買いましたが、1番種類が多いお店は、こちらです。
                           TTT-Store
tttekobag102.jpgtttekobag108.jpg




2009.08.14 / Top↑