久し振りに、グランベリーモールにお出掛けして来ました。

   電車が混むので2ワン乗せて、カートでの移動は無理

   今回もラッキーは、お留守番してもらいました ( ごめんね



   着く早々ワイアードキッチンさんで、ママ達のランチタイム 

   南町田へ (2)


   南町田へ (3)




   この日のメンバーは、可愛いパジルちゃん&パジコママさん

   南町田へ




   そして、癒し系ワンちゃんNo.1の モカちゃん&Kurumiさん

   南町田へ (1)


   ママ達のおしゃべりの間 ココは、窓ガラス越しに
   可愛い女の子に  遊んでもらってました。
南町田へ (5)


  モカちゃんは、お食事の終わったママに抱っこで満足そう
南町田へ (4)


    この後、グランベリー内をお散歩
南町田へ (11)

    3回目のママ達のお茶タイム
南町田へ (6)

  
   とても暑い日だったので、少し歩いては休憩、 この日の目的は

   5月8日にお誕生日を迎えた杏ちゃんのお祝い南町田へ (7)

  同じ日にお誕生日を、向かえたお姉ちゃんのパジルちゃんは
  草アレルギーの為、お留守番です。

  パジちゃん&杏ちゃん お誕生日 おめでとう 

  いつまでも、元気で優しいママと楽しい日々を過ごしてね


南町田へ (12)

    でお祝いしました。
南町田へ (13)
  

南町田へ (18)

南町田へ (14)

南町田へ (15)

  モカちゃんもココも  美味しそうに食べてました。

南町田へ (16)

     ココには、量が多いので、半分は、お兄ちゃんのお土産に
    南町田へ (8)

 杏ちゃん&パジコママさん モカちゃん&kurumiさん 
 とても 楽しい1日・・・有難うございました。

2009.07.08 / Top↑