昨日、パパさんと映画を見に行って来ました。
 
朝、ネットで座席は、確保して置いたのですが

パパが用事を済ませて来るからと 行ったきり中々帰ってこず

   を飛ばして行ったら本編にギリギリ間に合いました。

パパの希望で 「ハゲタカ」 を
ハゲタカ1
  NHKドラマで、パパが欠かさず見てたドラマです。



  今日からは、「劔岳・点の記」が、始まりますね 
『劔岳 点の記』

 暫くパパさんと、映画館通いが続きそうです。


映画と言えば、たまにお食事に行くマンハッタンホテル
試写会に応募したら、「お買いもの中毒な私!」当たちゃいました 
    1007492_01.jpg

 残念ながら、都合が悪く行けなかったのですが。。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 調子に乗ったママ・・・ネットで「試写会」で検索したら
 右側スポンサーサイトの1番上の所に出てた
 「映画鑑賞券キャンペーン」と言う所にアドレスだけで良いので
 登録したらメールが数回とどきました。


1   「おめでうございます。270万円当たりました。
    情報入手金額1万円 振り込んでください。」

2   「こんな大型当選金は滅多に出ません、
    コンビニ&クレジットでもいいです。本日17時迄待ちます。」 

3   「最終振込みは、締め切りましたが特別に貴方の枠を作ってます。
    明日まで待ちます。」

その後も、500万円当たりましたとか???毎日メールが届きます。
迷惑メールに登録したので即、消去されていますが。。。
これって、振込み詐欺? でしょうか??? 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、映画を見に行ったのは、亀有。。。亀有と言えば こち亀
  「こちら亀有公園前派出所」 早速、パパが記念撮影
SH350167.jpg
 お腹の出具合が一緒ですね  
 ママも撮ったのですが。。。。。止めときます。
2009.06.20 / Top↑