夕方から、パパと豊洲ららぽーとに。。。  
toyosu (1)


  お茶を飲もうと外に出たら、屋外メインステージにすごい人が  
toyosu.jpg


 メジャー・シングルデビューした、
    彩冷える(アヤビエル) 『会いたくて』 のミニライブでした。
toyosu (2)



toyosu (3)


         握手会には、1500人が集まったそうです。
toyosu (4)

  この日は、すぐに帰って来ました。次回はラッキー&ココも一緒にね


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  昨日、パパと  の帰り道、産直品の野菜が売ってたので
  初めて真竹と言うたけのこを買ってみました。
 toyosu (6)

  あく抜きしなくて良いと言う事なので、先日、義母のお友達にもらった
  築地の削り節で、煮てみました。
toyosu (7)toyosu (8)
       真竹

    軟らかいのに、歯ごたえがあっておいしかったですよぉ~ 


toyosu (5)


  デザートには、大好きなわらび餅を作りました。
  そして、黒蜜が無かったので、ネットで調べて作ってみました。
  




2009.06.12 / Top↑