2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

夕方パパと、お食事に出かけました。前日に
お笑いの「ほんこんさん」プロデュースのお店で有名な
「浪速 好み焼 富くら」 に予約をいれてみたのですが、
すでに一杯だったので 

   「鉄板焼  銀座6丁目店」 に行ってみました。
   天

 カウンター席に案内され、 とても感じの良い店長さんと
 おしゃべり、次々と美味しいお料理が。。。
 

 お薦めの「天コース」をチョイス
ズワイサラダ(カニ味噌ソース)




焼きうに

  海苔の上に おこげご飯&うにが載ってました。


ます




フォアグラと大根


 フォアグラが苦手なママ、でも、カリカリに焼いてあるので
 少しだけ食べられました。


中トロガーリック




ボタンエビの塩焼き




活あわびの鉄板焼き




ステーキ
黒毛和牛サーロイン


  すべて、2人前の画像です。 少ないように見えますが
  最後にご飯&味噌汁が、出るのでちょうど良い量です。


ご飯&かに汁


  大食いの我が家は、途中 


ニンニクチーズ

ニンニクチーズ焼 ミックスお好み焼きを追加で入れて貰いました。

お好み焼き

 食べるのが、大好きな我が家。。。パパがTVや雑誌で
 色々、お店を見つけてくれるのですが。。。好き嫌いが多いママ
 なので いつも お肉&イタリアンになってしまいます。


 今回は、「大人の週末」旨安 銀座と言う雑誌で見つけました。
 
 この日も、カメラを持って行かなかったので  携帯の画像です。

 なんだか、最近食事中に  撮るのを周りの方の
 迷惑にならないかと、気にしてしまいます。

  久し振りに行った銀座 ユザワヤが出来てました。
    ユザワヤ

プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



-天気予報コム- -FC2-