残り1日となった連休、皆さんは如何お過ごしですか

我が家は、普段と余り代わりなく、パパの時間が有る時に
お散歩&お出掛けをしています。


連休、初日の29日
お友達の華ちゃん&華ママと  近くの公園にお散歩に
ママ同士のお出掛け&  は年中しているのですが
華ちゃんと一緒のお散歩は、初めてです。
ゴールデンウィーク (17)
  コーギーの華ちゃんは、今、余り歩けなのでカートでのお散歩

    公園まで、ラッキーは歩き&ココは スリングでの移動
       (写真撮るの忘れちゃいました。)
ゴールデンウィーク (18)

 華ちゃんは、お目目 クリクリの可愛いお顔の女の子 
 公園には、藤が咲いてました。
ゴールデンウィーク (6)

 公園に向かう途中 「モコトテトラト」 の浮雲さん&相方さん
ゴールデンウィーク (2)
    モコちゃん&テトラちゃん に会う事ができました。
ゴールデンウィーク (3)

  前から歩いてくるトイプーちゃんを見て思わず
  「mocoちゃんですか」  と声をかけてしまいました。
  写真撮らせて戴いたのに チャント撮れてなくて。。。ゴメンなさい
  又、お会い出来るのを楽しみにしています。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
   5月1日(金)
   華ちゃんママと浅草橋のParts Clubさんへ 
   お買い物をした後、浅草にお食事&お参りに行きました。
    ゴールデンウィーク

     今回は、ハヤシライスで有名なヨシカミでハンバーグ 
     昔、行った事の有るアンヂェラスでダッチコーヒー  
     レモンケーキを  食べレトロ気分を味わったママ達でした。

2009.05.06 / Top↑