4月20日(月)~22日(水) 

実家の母が、透析を受けている叔母のお見舞いに行きたいと
いうので、姉が連れて行ってくれる事に。。。
荷物  持ちを兼ねて  一緒に付いて行きました。
  
    花巻に着いて、従兄弟の  で 叔母の  へ
4月21日 (16)

  翌日も、親戚の  を従兄弟が  回ってくれたのですが
  この日は、大雨  
  桜が満開だったのに、残念ながら、車窓からの見学でした。
4月21日 (3)
  
4月21日 (14)

 1日目は、叔母の家の近くのホテルに宿泊
 2日目は、花巻温泉に 温泉 泊まりました。

4月21日 (4)

  夜中中続いた雨も朝にはあがったので  に乗るまでの間
  ホテル内の  桜や  バラ園を見学しました。

4月21日 (13)

  山桜 しだれ桜がとっても、綺麗でした。

4月21日 (9)


4月21日 (7)


4月21日 (6)


4月21日 (8)


4月21日 (5)


4月21日 (11)4月21日 (12)


 4月21日 (10)4月21日 (17)

  観光は出来ませんでしたけど、久し振りの親子旅行
  とっても楽しい思い出になりました。
  
2009.05.01 / Top↑