14日 学生時代のお友達と1年ぶりに会うことに♪
いつもは    舞台を見たりするのですが 
今回は、ママの希望で、コストコ に連れて行って貰いました。

   お買い物前にランチ  お友達が見つけてくれた
   テクノガーデンガーデン24階の 謝朋殿
  4月18日 (15)
この日は、小雨が雨 降っていたのですが
お天気だと  もっと すばらしい景色が見えます。


 を持って行かなかったので。。。
ランチは、こんな感じで種類も色々ありましたよ
謝朋


折角コストコに連れて行ってもらったのに、帰りにデパートで
お買い物を頼まれてしまったママ。。。余り買いませんでしたけど
見るだけでも、とっても楽しかったですぅ~ 

そして、17日も近所のお友達と品川プリンスのHAPUNA でランチ
夜は、3回ほど行った事が有るのですが、ランチは初めて
バイキングに並ぶ人の多さに  ビックリしました。

食事の写真は、楽しいおしゃべりに夢中で撮り忘れてしまいました。
4月17日
しっかり、デザートの写真は、撮りましたよ
美味しいものが、続いたので1週間で2kgも増えてしまいました。
2009.04.25 / Top↑