4月7日(火)

義母&パパと毎年  見に行っている  
墨田川に行ってきました。
母、足が悪いので、ラッキー&ココはお留守番です。
2009.jpg
          2009 (2)
2009 (1)


2009 (5)

 この時期だけ、向嶋の芸者さんが、交代で御茶席を開いています。

2009 (6)

   とても、暖かい日だったので、回りで  を飲んでる
   女性は(お洋服姿に髪をアップしてたので)芸者さんの様でした。
   
    2009 (7)
芸者さん達が皆さん挨拶してた男性(お馴染みさんかな)
隅の方で、他の方が分厚いご祝儀を渡している所も見ちゃいました  

    寄付をすると、芸者さんと一緒に写真を撮ってもらえます。
          (嬉しそうなパパ)
         2009 (8)

2009 (9)

2009 (10)

 のんびり   を戴いて気持ち良いので桜橋をお散歩しました。

2009 (4)


2009 (3)

choumeiji2w.jpg長命寺桜餅 
長命寺のアップロードファイル 桜餅を見ると義父が、毎年Rクラブの
             お土産で、持って帰って来てくれた事を思い出します。

           長命寺の桜餅を買った後 
パパが  谷中  上野 を回ってくれました。

2009 (11)2009 (12)
谷中の  パテシェ イナムラショウゾウ のお店は行列が出来てました。

        谷中から上野に  
   2009 (14)


2009 (13)


2009 (15)

     上野も沢山の人でした。
2009 (16)
2009.04.11 / Top↑