2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


 の調子が悪く、文字変換が上手く出来なくなって
しまいました。そろそろ買い替え時期かな
写真の整理をしてないので。。。データーが多すぎるのかも
殆ど使っていないデスクトップのもっと古い物もまだ
有るのですが、中々、捨てられなくて

暇なのに、中々お散歩に行かないママですが

4月2日(木)

夕方のお散歩ちょっと多めに歩いて
森林公園までお散歩に行ってきました。
 
 2009お花見 (13)


2009お花見 (12)


2009お花見 (8)


  も咲いていましたよ
2009お花見 (1)

 2009お花見

幼稚園のお子さんを持つお母さん達が、沢山お花見をしてましたよ

2009お花見 (2)

2009お花見 (10)


2009お花見 (3)


  写真を撮ろうとしても 犬(黄) 犬(チョコ) 周りが気になって
なかなかこちらを向いてくれません 
2009お花見 (4)

 
2009お花見 (9)

 ちょうど、ラッキーのおなかの下に入れるココなのでX状態
2009お花見 (5)


2009お花見 (6)



2009お花見 (7)

 ラッキーは、時々ずぅっ~と見つめて何か言いたそうにする事があります。
 きっと 「もっと 毎日、お散歩行こうよ 」 と訴えているのかも。。。


プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
