午後から  姉の  に遊びに行ってきました。
焼いてくれた美味しいパン  を食べた後、向かったのは吉祥寺

姉とよく行くのですが、いつも行くのは同じお店、今、若い人が
1番住んでみたい町と言われてます。
下町に有る我が家と違い おしゃれで、可愛いお店が沢山
吉祥寺に  近い姉が羨ましいです。

1月にも、犬(チョコ) 友達のママさん達とワン抜きで  ランチをしました。

最近 出た HANAKO の吉祥寺特集 で気になった物を 
パパのお土産に買って帰る事にしました。
   吉祥寺 (6)

ハモニカ横丁にある 『天音』 の鯛焼き

吉祥寺

   周りを切り落としてないのでパリパリ、尻尾まであんこが沢山 
    吉祥寺 (5)

 麻布・四谷の鯛焼きも美味しくて有名ですが。。。
 我が家の近くにも、美味しい鯛焼屋さんがあります。
 1枚づつ丁寧に焼き、あんこのお味が我が家のお気に入り
 すぐ食べるのも良いのですが、軟らかいので
 冷めたのをレンジでチンしてオーブンで皮をカリカリに焼いたのが最高


 Pm18時から路上販売する『こいのぼり』 のブラウニー

吉祥寺 (1)

   パラフィン紙&麻紐に1づつ包まれ可愛いはんこが押して有りました。
吉祥寺 (2)
ブラウニーは半生タイプ 今にも崩れそう、チョコたっぷりでした。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お土産に姉が作ってくれたポーチ(私と違いとても丁寧な作り)  
  吉祥寺8
         大好きな色合いです。
  吉祥寺9

   今日も、良い子にお留守番していた2ワン 
  吉祥寺(9)
    フアフア毛布が大好きなラッキー  毎日これを銜えながら寝ています。
    スグ穴を空けてしまうので。。。 何枚目



    そして、またまたコットンフィールドで材料キットを購入
吉祥寺(8)
  初めて作るので、出来るかどうか  何が出来るかは、お楽しみ
  出来上がったらアップします。
2009.03.18 / Top↑