以前、暖かい日のお散歩は、1~2時間していたのに、最近は
パパが居ないと。。。自転車で義母のお家に (歩いても数分) 
行くだけになってしまいました。

 ラッキー&ココと久し振りに近所の親水公園へお散歩に
パパ・ママからプレゼント (9)

写真だと綺麗に見えますが。。。
所々、木の根元にウ○○が。。。 野良猫も居るし。。。
パパは、不衛生なので、行かない方がいいといいます。

パパ・ママからプレゼント (10)


パパ・ママからプレゼント (12)


 車も通らず、のんびり歩け これから  季節。。。いいのに
パパ・ママからプレゼント (11)
                            
  犬(黄) 犬(チョコ) 着てるセーターはママからの たんじょうび! お誕生日プレゼントです。
  編んでもらったセーターにスマイルのお顔とお花を付けてみました。
パパ・ママからプレゼント (1)
 
それでは、ママから たんじょうび! プレゼントしたもののご紹介、ラッキーにパンツ
パパ・ママからプレゼント (2)

パンツにはドクロのラインストーンを付けウォレットチェーン
穿かせたら大きかった  ラッキーに合うのがなくて、いつも失敗します。
    パパ・ママからプレゼント (3)


    ココにはネックレス
  パパ・ママからプレゼント (6)


    お揃いで
  パパ・ママからプレゼント (4)


  パパ・ママからプレゼント (7)

 そして、ママともお揃いで、こちらも作ってみました。
パパ・ママからプレゼント (5)
                (携帯に、ネイルシール貼ってます)

      パパには、新しいカートを買ってもらいました。
         パパ・プレゼント
2009.02.21 / Top↑