思いっきり、走り回る ワンですが。。。

      天気は?
      天気は? (11)
      天気は? (12)
      天気は? (13)

   先日の木曜日 だったので ホームセンターにお買い物に。。。

   ワンちゃんコーナーで、トイプードルがとっても、楽しそうに遊んでいた
   おもちゃをラッキー&ココに買って来ました。
      天気は? (1)
      ボタンをはずし、広げるとトンネルになります。
      天気は? (2)
      でも、よく見ないで買ったので、シャカシャカ音が出るのには、
      気づきませんでした。。。汗;
      音に恐いのか、遊んでくれません 

      そんな、2ワン久しぶりに嫌いなシャンプーをされちゃいました。
      天気は? (3)
      ココが心配で、覗きに来たラッキー
      天気は? (4)
      ラッキーもすぐに洗われちゃったね
      天気は? (5)
      ブラッシング&ドライヤーを嫌がって大変でした。
      この時期は、シャンプーもお願いしないと駄目かな
      天気は? (6)

      フカフカになったので、母の へ
      天気は? (7)
         天気は? (8)
         手作りおやつを持って遊びに行きました。
      天気は? (9)
         (ワッフル と クルクルりんごパイ) 
      天気は? (10)


2009.01.26 / Top↑