2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

パパの は、7日の七草粥に続いて、15日には
あづき粥を作ってたべます。

なので、いつもより、早起きし、前日ゆでて用意して置いた
あづきを持って義母の へ。。。 実は、お粥が苦手です。 

子供の頃から病気になっても、 うどんを食べていたので
この時期を狙って、いつもだと お里帰りをしちゃってます。
今年は、来週あたり帰ろうかと。。。

この日、午後から時間を作ってくれたパパとお出掛けする事に 
行った先は 越谷レイクタウン
レイクタウン (1)

  駅前には、日本最大級のショッピングセンター
  越谷イオンレイクタウンが有ります。
レイクタウン
      
大きく  と  の2つに建物が分かれています。

行く前に でアクセス方法を調べていたら 
土曜日の (もう今日ですね!) アドマチック天国
レイクタウンの特集を放送するみたいなので、気になる方は
 TVを 見て下さいね 放送後は混むと思いますが。。。

の方は、小売店が沢山入っているようなので
こちらから、ショッピング   パパとゴルフ用品を購入
駅の下には、PET CITY が有りました。
レイクタウン (2)
レイクタウン (3)
 ココ用にもう1つ 安いベットを購入
レイクタウン (6)

レイクタウン (8)

 ラッキーには壊してしまったロープボールのおもちゃ&おやつを購入
レイクタウン (10)
 大好きなロープのおもちゃ 沢山買い置きしてあるのですが
 すぐにバラバラにしてしまうラッキーです。
レイクタウン (9)

 そして、食事後 の方に移動 こちらは、イオンと小売店が
 有りましたが、疲れてしまったので、ざっと見ただけで
  をして帰ってきました。 こちらの方は、空いていました。
 駐車場は 5時間無料 (平日 )  

 そして。。。お土産に以前から気になっていた  ドーナツを購入
レイクタウン (4)

 新宿や銀座では1時間待ちですが、帰りがけに見たら来た時より
 空いていたので並んだら 5分もしないで買えちゃいました。にっこり
レイクタウン (5)

 並ぶなら、パパと「買うの止めようね 」 と話していたのですが。。。
 その場で出来たても、1つづつ食べさせてくれましたよ 

 今日は、ネットで注文した種子島の蜜芋が届いたので、焼き芋に
 当分ダイエットは、延期になりそうです。

プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



-天気予報コム- -FC2-