お知らせ 

只今お友達のモカちゃんのブログにkurumiさんが

撮ってくれたラッキー&ココの可愛い写真が載ってます。
 
良かったら、見てみてくださいねぇ~

いつも、プロの方が撮ってくれたみたいな 写真で

とっても、嬉しいです。 Kurumiさん有難うございます。

                



パパがいる時 良く行く河川敷には

お さ ん ぽ  (3)


お さ ん ぽ  (4)

  数十メートル置きに白いポールが立っています。

お さ ん ぽ  (1)

 
  「 はい!ママ行って。。。」と言われると、次のポールまで走るママ走る

  着くと同時にラッキー&ココが追いかけてきます。 

  いつもそれを数回続けさせられる   ママです 絵文字名を入力してください 

お さ ん ぽ  (2)

  嬉しそうに走る2ワンを見ると、老体に鞭打って走ってます。

  パパはと言うと。。。

お さ ん ぽ 

   「なんで。。。パパは走らないの  」 って聞いたら

「 ママじゃないと、ラッキーが喜んで、行かないでしょ 」 ですって


お さ ん ぽ  (5)

 その言葉にごまかされ。。。走るのですが。。。痩せません

 ラッキー、食欲もあり元気なのですが。。。今年に入ってから

 ちょっと気になる事があって昨日、 に連れて行きました。

 先生に「最近、何か、食べさせましたか?」 と聞かれ「いいえ!」 と

 答えながら、いちご&おやつ&新しいフード&野菜 と思い出し

 「 ラッキー君は、なにか食べると調子悪くなるので

 ドックフード以外食べさせないで下さい 。」 と

 注意を受け注射薬 pkk胃薬を貰ってきました。

 体重も 5.2kg に、今年はママとダイエット頑張ろうね

お さ ん ぽ  (6)

    ココは、この変なお顔のネコが 1番好き
お さ ん ぽ  (7)

    いつもゲージの中で遊んでいます。
  お さ ん ぽ  (9)レイクタウン (11)


破壊王のラッキーとは、違い壊す事もありません
お さ ん ぽ  (11)

2009.01.10 / Top↑