毎日、ポカポカの東京地方です。
ポカポカ7

  今年に入ってもずぅっ~と、お天気が続いています。
  皆様は、どんなお正月を過ごされましたか
  私は、年末にパパとお墓のお掃除に行き29・30日と
  義母のお手伝いしておせち料理を作りました。。。と言っても
  切るだけで、味付けはすべて義母任せです
 
ポカポカ6

  31日、紅白が終わる頃、義母&妹一家とパパがお手伝いしている
  神社に初詣に  出発するのが、毎年恒例です。

  この日、パパは、Am4時頃に、帰ってきました。
  出足が悪かったもののAm2時半頃まで、混んでいたそうです。
  破魔矢の売れ行きは、余り良くなかったみたいですが。。。
  地元の人達で守ってる小さな神社ですが、
  お神酒&甘酒が振舞われます。

  2日・3日は、ラッキー&ココも河川敷にお散歩に行きました。
ポカポカ1



ポカポカ


ポカポカ5


ポカポカ2

  翌日には、パパのお友達が、お囃子&獅子舞で(写真有りませんが)
  お正月を盛り上げてくれましたよぉ~
2009.01.06 / Top↑