二子玉川に、ラッキー&ココを連れてお出掛けしてきました。

ママ1人で  電車に乗るのが心配で、出発直前まで、

 2ワン連れて、行こうか 迷ったのですが

最近、お留守番の多いラッキーも、連れて行く事にしました。

カートが狭いので、ココはスリングに入れての移動 思ったより

 空いていたのですが、途中ラッキーが 「 ワン!犬 」 と一言

電車の中で、注目浴びちゃっいました。

その後、駅に着くまでカートのチャックを少し開け ずぅ~っと、

なでてあげていたので。。。腰が痛くなってしまいました。 

駅で待ち合わせ、kurumiさんが、予約してくれたブルーブランシェ
モカちゃんお誕生日 (8)

      この日のメンバーは「トイプードル*モカ日和*」の
      モカちゃんとKurumiさん
     モカちゃんお誕生日 (7)

「☆パジルと杏とHappy Life☆」 の杏ちゃんとパジコママさん
      モカちゃんお誕生日 (3)

   そして、我が家の2ワン
モカちゃんお誕生日 (15)

ランチのスパゲティーにアップルパイのセットを注文
モカちゃんお誕生日 (1)モカちゃんお誕生日 (2)

さすが、人気のアップルパイ 出来たてにアイスが乗ってソースも、
6種類の中から選べます。ママはシナモンをチョイス 美味しかった。

店内は、 クリスマスの飾り付けがされてました。
モカちゃんお誕生日

    ママ達のお食事の後、17日が、お誕生日だったモカちゃん   
      モカちゃんお誕生日 (5)

  ケーキは Kurumiさんが お家でも  用意してるので
  小さな  ケーキでお祝い 
  ラッキーママの持ち方が悪くて傾いちゃって。。。ごめんね

   モカちゃんお誕生日 (6)
  食べてくれましたぁ~  みんなで分けたので少しだったけど。。。ね

      河川敷に移動して、お遊びタイム
モカちゃんお誕生日(26)
              (癒し系のモカちゃん) 
          モカちゃんお誕生日(27)
モカちゃんお誕生日(28)
              (元気一杯の杏ちゃん)
          モカちゃんお誕生日(29)
モカちゃんお誕生日 (10)
             (やさしいラッキー&おてんばなココ )
          モカちゃんお誕生日 (9)

 4ワンの姿を見ていて、とっても幸せな気分に 
モカちゃんお誕生日 (12)

モカちゃんお誕生日 (13)
  杏ちゃんを見付けたココ。。。追いつけなかったね
モカちゃんお誕生日 (14)
   でも、遊んでもらって、嬉しそうなお顔しています
モカちゃんお誕生日 (11)
  
  お散歩の後は、またまたママ達の  タイム
モカちゃんお誕生日 (20) モカちゃんお誕生日 (19)

モカちゃんお誕生日 (21)

モカちゃんお誕生日 (17)モカちゃんお誕生日 (16)

モカちゃんお誕生日 (18)

モカちゃんお誕生日 (22)

    最後に4ワンで記念撮影  
モカちゃんお誕生日 (23)

 我が家の2ワンが落ち着きなくて、上手く取れませんでした。
 今回、計画を立てて何度も連絡をくれた、パジコママさん
 有難うございました。


 戴いた  たまごちゃん&クッキーで大喜びの2ワン
 モカちゃんお誕生日 (25)
 Kurumiさん・・・有難うございました。 

又、来年も遊んでくださいね   
2008.12.30 / Top↑