今日は、とっても寒かったですね

  旅行中、いい子にお留守番していたこの子達は、とっても元気です。
2008クリスマス (2)


      2008クリスマス (1)

      皆さんは、どんな  クリスマスを過ごされましたか
      お食事に行くのも、この時期は混んでるので。。。
      我が家は、お家で、 お食事をしただけ
      パパは、その後お友達のところへ行っちゃいました。  

 
       
      今月は、身内だけで5人 ケーキ2 お誕生日の人がいる我が家
      21日(日) 義母のお家でお誕生会&クリスマス会が
      おこなわれました。 この日も、パパは忘年会で不参加でした。    

 
  2008クリスマス (3)
     パパが、 プレゼントした大きな靴下に入って
     ( ぬいぐるみ&お菓子入り )   喜ぶちびっ子 
    2008クリスマス (4)  2008クリスマス (5)

                  




ママから   ラッキー&ココへの  クリスマス
2008クリスマス (6)

            手作りケーキ  
      2008クリスマス (7)

        カラー&リード  
2008クリスマス (16)
  ココはピンクの水玉にフリル  
  2008クリスマス (17)   Coco 用
  ラッキーには、ドクロ柄に丸いキラキラパーツを付けてもらいました。
  2008クリスマス (18)   Lucky 用
  2008クリスマス (19)   福袋も頼んでみました。


 キラキラ お洋服に
2008クリスマス (13)
 
 白いセーター( ココのは、スカート付き) 
2008クリスマス

  着せてみましたぁ~

2008クリスマス (15) 

  クリスマスの頃しか着れないかな

2008クリスマス (14)


    セーターにスパンコールの SMILE スマイルちゃんを
    ラッキーには、タータンチェックのパンツを作って
    すそにレースを(スカートにも)付けてみました。


2008クリスマス (20)

     2008クリスマス (24)
        パンツは、むずかしい。。。なんか変 
     2008クリスマス (23)


   ママには、パパから、クッキー&お小遣いを貰いました。
   ラッキー&ココに、新しいカートが欲しいと言ってあったので、
   カードには、「 買ってあげて 」 と書いて有りました。


2008クリスマス (21)


      そして、母に旅行で買って貰ったオルゴールです。

    2008クリスマス (22)

    パパには。。。。。欲しいものがあれば。。。そのうちネ 
2008.12.26 / Top↑