11月29日(土) は、お酉様の日でした。この日は、三の酉。。。

三の酉のある年は、火事が多いと言われてます。

皆さん、気をつけましょうね 

土曜日と言う事も有るのでしょうが、物凄い人でした。

毎年来てますが、こんなに沢山の人が来ているのは、始めて。。。

入り口にたどり着くのさえ大変でした。 

携帯で撮った写真も手ブレがひどくて写っていませんでした。

熊手の写真・・・唯一取れた1枚です。 
SH3500810001.jpg

そして提灯にドリームプレス &アドマチック天国の出演者の名前がありましたよ
081129_1612~02


081129_1613~01

残念ながら、今年は熊手だけ購入し、露天もお土産を買うのも諦めて帰ってきました。

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 11月30日(日)は、ラッキーのトリミングの日でした。
30日

 物凄く大きな帽子型のおリボンを付けて帰ってきました。
30-2.jpg 30-3.jpg

        大きいので、すぐにはずしちゃいましたけど。。。
      30-1.jpg

        う~ん 最近。。。カットがあまり。。。。。
30-6.jpg

   次回は、27日(土) 2ワン一緒の予約です。
    付箋紙
         ココ・・・付箋紙付けられて、パパに遊ばれてます。
2008.12.09 / Top↑