ラッキートリミングに、行ってきました。本日は、写真だけです。

トリミング行って来ました



トリミング行って来ました (1)



トリミング行って来ました (2)



トリミング行って来ました (3)



        トリミング行って来ました (6) 



トリミング行って来ました (5)

             今までのカットです。
         初めてのトリミング1


  トリミング後トリミング後1

     いつも、同じトリマーさんに、御願いしてますが、1度だけ他に出したら
     ヘンなカットに。。。
 

  嫌い嫌い1

          プードルって、カットで全然違いますね  
        トリミング後3
2008.11.13 / Top↑