また、また ママが、夜中に何か始めました。
  
  「ハロウィンが、終わっちゃう~ 」って。。。

  昼間やればいいのにぃ~ 時間いっぱい有るでしょう  
 
   夜中の2時に壁に、ペタペタなんか貼ってます。 

ハロウィン1

             ココタンの頭になんか付けるし 

       ハロウィン2

  にいにぃ~  眠いよぉ~    ガマン。。。。ガマン。。。
ハロウィン 5


ハロウィン4


ハロウィン 6
     すぐ。。。終わるよ
ハロウィン 7 ハロウィン 8

今度は、悪魔だって。。。     ママのこと   
ハロウィン 8-1 ハロウィン 8-2


ハロウィン 9 


ハロウィン 10


ハロウィン 11


ハロウィン12


ハロウィン13


ハロウィン14

      写真を撮ろうとすると、必ず伏せをしてしまうラッキーです。

   ハロウィン 15

    「 明日・・・沢山おやつあげるからねぇ~ だって。。。
      

     ラッキー  ココ  お疲れ様でした。




  先日、作って評判の良かった栗の渋皮煮、又作っちゃいました。 

ハロウィン (16)  ハロウィン17

  同じ様に、作っても安い栗だったので。。。あくも沢山出て、お味も。。。丹波栗とは
  
  だいぶ違います。 なので、栗パイにしてご近所のお友達に配っちゃいました。
2008.10.31 / Top↑
Secret