wedding1.jpg


        ベル お友達のお嬢さんの結婚式でした。ウエディング


     実家のお隣に引っ越して来たのは、彼女がまだ小学生の時

     それ以来、彼女のお母様と仲良くして戴いてます。と言うより

     私が結婚するまで、楽しくて毎日  お家にお邪魔してました。

     お菓子作りや木目込み人形の作り方を教わったりと。。。そんな家庭で

     とても、大事に育てられた彼女はとっても素直なお嬢さん

     彼女の理想は、お父様  しっかり優しい彼を見つけました。

wedding -2    wedding -8
 

    
     ご両親にご挨拶の時、今は、花束ではなく、クマのぬいぐるみ
     自分の生まれた時の体重にして渡すんですね! 
     ちなみに彼女の指輪のサイズは4号  新婚旅行はイタリアへ
     とっても、幸せな気分になれた 1日でした。


                   


SH350077.jpg SH.jpg

     ○○お姉ちゃんおめでとう お幸せに

            ミントちゃんと一緒に 又 遊んでネ  

                 Lucky&Coco



    ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 


               

2008.10.26 / Top↑