3連休も あっと言う間に 終わってしまいましたね 
    
    つまらないよぉ。。。パパ何処か行きたい。。。と言いながら
    姪家族が、来たりと普段とあまり代わりの無い我家でした。

    お散歩さえも、義母のお家を往復するだけでごまかしてます。



    1 (8)


         でも、見つめられると。。。ねぇ。。。


    1


      パパにお願いして河川敷に。。。お散歩 


1 (1)


   慌てると何かを忘れるママ。。。。。ココのリードを忘れちゃいました。


1 (3)


     放すと、何処に行くかわからないココ。。。


1 (2)


     ラッキーのリードを借してね  いいですよぉ~


1 (4)


    お散歩できて、満足げなラッキー&ココでした。
    

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 


    お掃除や衣類の入れ替えもしなきゃいけないのに。。。

    嫌いな事は、後回しにするママ  でも、食べることは、別。。。

    先日、届いた栗・・・・・どうしよう 栗ご飯は食べたし。。。

    何か無いかとCookPad で検索し。。。初めて栗の渋皮煮を作ってみました。
     

1 (5)


    鬼皮を剥くのは、大変でしたけど美味しく出来ましたよぉ~

    作ったは、いいけど。。。何かないかな と言う事で。。。

    栗をパイ皮で包んで見ました。 そして、ハロウィンも近いので

    カボチャでスィートパンプキンも作ってみました。
    

1 (6)


形は、悪いですけど。。。。。 栗パイはお奨めです。(まるごと1粒入れました)

1 (7)

 今度は、もう少し丁寧に作ってみます。 にっこり アップルパイもいいかなぁ~


2008.10.18 / Top↑