2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


  

  以前のトリミングの写真も載せてないのですが。。。9月9日(金)

  トリミングから戻ったココ 普通にお夕飯を食べその後

  パパが「 ココちょっとお腹ゆるいみたいだよぉ~! 」 と

  気になってはいたのですが寝る前にも少し  は大丈夫

  朝の4時 ママの顔の上を通り落ち着かないラッキー

  静かに寝なさいと怒られ渋々お布団の中に( 普段は入りません )

  もう1度寝ようとしたら。。。何やら気になる匂いが電気を付けたら

  足元に畳んでる羽毛布団(カバーと一体になってて白)の上に模様が

  そうなんです。 ココ。。。ラッキーのいつも寝てる足元でしちゃいました。 

  すぐに起きお布団パジャマの洗濯&ココのお尻を洗い

  教えてくれたラッキーを怒った事を後悔 朝1で病院に トリミングで

  お腹が冷えたんですか  先生はストレスからかな と

  この時期嘔吐やお腹を壊す子が多いそうです。

  その後も。。。お薬も飲んでくれなかったり。。。色々と

  1日半 何も食べずに頑張ったココでした。


   1473510331632.jpg


  元気のなかったココ(ママの手が写っていたのでボカしました。

  すっかり元気になったココ トリミング行く時震えてるので嫌いなのかも



ココ元気




  パパがりゅうちぇるさんの髪型で写真を撮るの流行ってるらしいと

  言うのでラッキー&ココを りゅうちぇる風にしてみました




   1474693924436.png





   1474700459523.png

  




  
 





  

  

  

プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
