ルノワール展へ


1465262774293.jpg






1465262581148-vert.jpg







1465262670017.jpg





  お昼は、ミッドタウンに有る 「 淡悦 」さんで

  野菜中心のランチを戴き





1465262759990-tile-vert.jpg






  「 とらや 」さんでは羊羹と お茶を戴き






SOP0000041-thumb-704xauto-127.jpg

1465262683620.jpg





    ラッキー&ココにお土産を買って帰宅しました。





1465262663218.jpg








2016.09.28 / Top↑
  

  以前のトリミングの写真も載せてないのですが。。。9月9日(金)

  トリミングから戻ったココ 普通にお夕飯を食べその後

  パパが「 ココちょっとお腹ゆるいみたいだよぉ~! 」 と

  気になってはいたのですが寝る前にも少し  は大丈夫

  朝の4時 ママの顔の上を通り落ち着かないラッキー

  静かに寝なさいと怒られ渋々お布団の中に( 普段は入りません )

  もう1度寝ようとしたら。。。何やら気になる匂いが電気を付けたら

  足元に畳んでる羽毛布団(カバーと一体になってて白)の上に模様が

  そうなんです。 ココ。。。ラッキーのいつも寝てる足元でしちゃいました。 

  すぐに起きお布団パジャマの洗濯&ココのお尻を洗い

  教えてくれたラッキーを怒った事を後悔 朝1で病院に トリミングで

  お腹が冷えたんですか  先生はストレスからかな と

  この時期嘔吐やお腹を壊す子が多いそうです。

  その後も。。。お薬も飲んでくれなかったり。。。色々と

  1日半 何も食べずに頑張ったココでした。


   1473510331632.jpg


  元気のなかったココ(ママの手が写っていたのでボカしました。

  すっかり元気になったココ トリミング行く時震えてるので嫌いなのかも



ココ元気




  パパがりゅうちぇるさんの髪型で写真を撮るの流行ってるらしいと

  言うのでラッキー&ココを りゅうちぇる風にしてみました




   1474693924436.png





   1474700459523.png

  




  
 





  

  

  
2016.09.25 / Top↑


  普段、チョコレートを買っても食べ切れないので

  余り買わないのですがスマホの広告で気になるものを発見。。。

  「 セブンイレブンとジョエル・ロブションがコラボ 」 して作った 

  アイスクリーム 9月6日 都内限定先行発売 

  早速買ってみました。



ロブションアイス



  「 ショコラ ~オレンジと練乳のソースで~ 」

  「 ストロベリー ~タヒチ産バニラとホワイトチョコで~ 」 の2種類
  
  上の井村屋の最中はパパ用です  ショコラの方を食べてみました。 




2016-09-06_01-34-41.jpg




   オレンジ入りのチョコは元々好きなので美味しく戴きました。

 



  だいぶ前に作ったバック

  ( 持ち手の長さが斜め掛けには中途半端でした  )



   1469460510957.jpg





  今日のラッキー&ココ 明日トリミングなのでボサボサです。


_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1473329965906.jpg
2016.09.08 / Top↑


  パパと夕食を食べに 汐留シティーセンターに有る

   「 オレゴンバー アンド グリル 」 へ



  
  1463657492297.jpg




  前菜 は食べ放題

       1463657555568.jpg





  お肉の盛り合わせ ( 2人前 )


1463657568615.jpg






  ハム ・ソ ーセージ ・ 鶏肉 ・ 豚肉 ・ 牛ステーキが。。。

  お肉は好きですが。。。量が多くて食べきれませんでした。

  家に帰って食べたケーキは  別腹 




1465081242538.jpg



  普段 まったく一緒に遊ばないラッキー&ココですが 

  今日は、仲良く並んで寝てました








1473000002714~01






  
2016.09.05 / Top↑