4月2日(土)



  パパとこの日は、 桜名所めぐり バスツアー に行って来ました。

  都内なので午後からのんびりの出発です。 新宿を出発 

  まずは車窓から (半蔵門 ・ 英国大使館前 )


DSC01329-tile.jpg



  千鳥ヶ淵・靖国神社付近でバスを降り 2時間の自由散策



DSC01348-tile.jpg



  凄い人でした。  2時間時間が有るので近所を散策



DSC01338-tile.jpg



  時間を持て余しお蕎麦屋さんで食事をしたり

  ケーキ屋さんに入ったりして時間を潰し



靖国神社



  千鳥ヶ淵は何度も来てるのですが靖国神社は始めて

  露店が出てて楽しかったです。 

  靖国通り~江戸通り 車窓から( 墨田公園 ・ 東京スカイツリー )

  上野のアメ横は物凄い人でしたよ




スカイツリー 墨田公園



  そして 六義園へ 1時間 自由観桜  


六義園


六義園1


六義園2
  アンパンマンのフレーベル館が向かい側に有りました。

  六義園も何度か来てますが枝垂桜1本だけなので。。。

  時間を潰すのが大変 バスに戻り最後の目黒川

  この時点で1時間の遅れ新宿に戻らず目黒川で解散でもOK

  

DSC01407-tile.jpg


  目黒川はパパとは2度目ワンママやお友達と何度も来てますが

  夜は始めてライトアップしてても殆ど見えず。。。

  人が多くて歩けないので5分で帰る事にして中目黒駅に

  入場規制の為入れず  タクシーで目黒駅へ向い

  品川駅経由で帰って来ました。 

  パパ バス旅行はもう行かないそうです。

   

  
2016.06.28 / Top↑

 ラッキー&ココ トリミングへ


DSC00082-tile.jpg



  ココお耳を短くしてしみました。



DSC01320-tile.jpg






DSC01321.jpg






P4010698.jpg






P4010696.jpg



  ココ変なお顔に写ってますが実物のが可愛いです。





2016.06.23 / Top↑
  

  3月14日



  ホワイトデーにパパからケーキを貰いました。



DSC01298-vert.jpg




  お誕生日プレゼントは好きな物を買ってくれると言うので

  お友達ワンママお勧めの美顔器を買ってもらいました。

  普段何もしないので。。。そろそろ気を付けなければ。。。

  もう遅いかも  まだ3回しか使ってませんが 

  温冷出て気持ちが良いですよ




  3月24日



  茅ヶ崎に有る寒川神社にお参りに



1458917957365.jpg




   毎年恒例行事 3月中に行く事が出来て良かった。




1458917964696-horz.jpg





2016.06.10 / Top↑
 
  5月30日(月)  小雨


  落語の券を戴いていたのですが先月はパパが忙しく

  最終日にやっと時間を作ってくれて行って来ました。

  着いた時にはすでに満席2階の立ちみなら空いてるかも 

  と言われ入ったのですが パパ5分も 持たず出る事に

  

  歳を取ると丸くなる のを期待してたのですが。。。

  益々怒りっぽい・・・こんな時は大人しくしてるのに限ります。



1465081166103-horz.jpg



  タクシーでソラマチに移動 お茶だけ飲んでさらに移動

  見たかった映画 「64」前篇 に付き合ってくれました。



     200.jpg


  ここでも 前篇&後編を一遍に見られると思ってたらしく

  今日見てつまらなかったら後編行かないぞ と

  次回一緒に行くかは まだ聞いてません

  そんなパパですが。。。記念日は覚えていてくれ
     (カレンダーに書いて有るので) 

  3月のママの誕生日にケーキ


   2016-03-02 誕生日


  
  当日は空いて無かったので後日カニを食べに

  連れて行ってくれました。



2016-03-08 (1)

2016-03-08 (2)

2016-03-08 (4)

2016-03-08 (3)

2016-03-08 (5)






2016.06.03 / Top↑