2月13日(土)はココのお誕生日でした 

  パパはラッキー&ココのお誕生日は いない事が多いので

  お家に有った缶詰&フルーツを乗せてケーキを焼きました。

   



  1455499325775.jpg




  殆どパパ&ママのお腹の中へ ココにはスポンジの部分を

  お夕飯はブロッコリーが入った程度で普段と同じ

  


ココ誕生日8歳




  小さかったココも 8歳




     ちちゃかったココ
  



  他の人の前では物凄く大人しくママが呼んでも来ないココだけど

  元気ならば。。。まっ良いか。。。最近ちょっぴり変身

  お耳を短くしました 




   ココ8歳




  翌日のバレンタインデー用に買っといたブラウニーとマカロニは




DSC01203.jpg


  
  サラダとハートのケーキに型抜き このブラウニー

  パサパサしてて。。。失敗でした。



DSC01201.jpg



  アーモンドクッキーとイチゴのホワイトチョコ掛けも一緒に 









2016.04.26 / Top↑
  


  ランチはそれぞれ好きな物を。。。

  ウッドストックの巣( フライドポテト+ミニドック )は皆でシェア




ベースボールミートボウル-tile-vert




  プレートやカップにはスヌーピーの絵が




1454385625619-tile.jpg




  食事の後は1階のショップでお買い物




shop_1stfloor2-300x200.jpg




  グッズも迷ったけれど。。。




0828_cafe5.jpg





  ケーキを乗せられるくらいのプレート2枚をお買い上げ





DSC01191-horz.jpg





  良く見ると真中にスヌーピーが




プレートスヌーピー






  パパのお土産に前回買って美味しかった 

  「 BAKE  」 のチーズタルト




img20151216_181635.jpg



  ラッキー&ココにもクッキーを買って帰りました。




DSC01190-tile.jpg


  
  普段レアーぽいチーズケーキは余り食べないのですが

  こちらのは美味し~くて 何個でも食べられます









  
2016.04.23 / Top↑


  2月1日 ( 月 )


  中目黒の目黒川沿いにスヌーピーの 「 ピーナツ カフェ 」 が

  オープンお友達が予約してくれたので行ってきました。




スヌーピーカフェ1







  こちらは、完全予約制です。 

 



1454385728932-tile.jpg





   外階段を昇っていくと壁にライトが所々に





スヌーピーカフェ2





  室内はスヌーピーグッズが




1454385643013.jpg




  沢山飾られてました。




スヌーピーカフェ




  トイレの壁にはスヌーピーマット 可愛い




1454385708055-tile.jpg

             





  

   
2016.04.20 / Top↑
DSC01180-vert.jpg






  パパがお友達に頼んで  佃島「 たかさご 」 の

  焼き豚を買って来てくれました。 

  良くTVで見かけるお店1度食べて見たかった~

  実はパパさん脂身の多い豚肉は苦手 。。。

  なので作る事が無くなりパパがいない日に豚肉をたべてます。




DSC01182.jpg




  量が多かったので義妹宅にもおすそ分け。。。

  脂身の少なかったのでパパも食べていました。





  1月28日(木)



  冬至から節分までにお守りを戴きに行くのですがパパの

  都合がつかず今年は、1人で穴八幡宮に。。。




1453987758426-horz.jpg




  節分まで余り日にちがないので混んでました

   日当たりの良い所ではコートが要らないくらい

  前日が大安だった為 凄い人でご主人並ぶのを諦め代わりに

  今日来たと言う赤ちゃんを連れた方とお喋りして。。。 時間つぶし

  綺麗なママさん…お子さんが4人も居ると聞いてビックリ






1453987812999.jpg






img20160128_222001.jpg



  お財布用のお札も 義母 ・ 実家 ・ 義妹 ・ 我家の分も

  無事戴きました。( 翌日実家にお届け )








  
2016.04.17 / Top↑



  10月20日 (火)



  ドライブしながら       お家に帰りましょう!

  以前 来た時には年1度のお休みで食べられなかった枇杷倶楽部の

  びわソフト も食べました。






2015-10-20 (1)




  そして良くTVのバスツアーや広告で見かけて気になって居た

  魚貝食べ放題の 「 きよっぱち 」  パパに行ってみたい!と

  言ってたのですが調べた時には混み過ぎてバスツアーでなければ

  入れませんでした 。。。パパが館山道 富浦インター左側に

  新しく出来た 「 房州 きよっぱち 」 を見付けて寄ってくれました。




2015-10-20 (2)-vert





  テラス席が有ったので犬連れでも大丈夫か聞いたら  OK





DSC01076.jpg





  我家の貸切 ( お兄さん&お姉さんが優しかったね 





DSC01086.jpg







DSC01079.jpg


  


  貝のガンガン焼き ( カキ ・ ホタテ ・ さざえ ・ 白蛤 ) と 





DSC01084.jpg






  ママが好きな いかのお刺身 を注文





DSC01082.jpg





  「 頭と足を残しといてください! 」 と。。。食べ終わったら

  天ぷらにしてくれました。 お腹いっぱ~い 






2015-10-20 (4)




  海ほたるにも寄って・・・帰りはお疲れモードのラッキー&ココでした。






2015-10-20 (5)













2016.04.11 / Top↑

  お夕飯は本館のお食事処なのでラッキー&ココはお部屋で待機

  大きな声で鳴いても 離れていたので大丈夫 ( 良い子にしてた?? )

  ラッキー&ココのご飯は持参した物を。。。

  ママ達も沢山戴きました 





2015-10-19 (15)



2015-10-19 (16)


2015-10-19 (17)



2015-10-19 (18)



2015-10-19 (19)


  
  ご馳走様でした。 2ワンさん大人しく寝てくれます様に!







  
2016.04.08 / Top↑
  パパの泊まる条件は 温泉&和洋室 のお部屋が有る所

  今回泊まったのは 「 スパリゾート 太陽の里 」




2015-10-19 (7)




  パパが受付に行ってる間の2ワン。。。

  ラッキー 背もたれに上っちゃいました 




2015-10-19 (8)





  必死にパパを捜していましたよ   お尻が可愛い





2015-10-19 (9)




  ココ 物音がすると吠えるしそれに釣られてラッキーも吠えそう…

  日帰り温泉に宿泊施設が付いてる本館 ・ 離れ ・ ペンションが有り

  その他にペット専用のペンションが有ります。




  ペンション&コテージ       ワンちゃん用ペンション
2015-10-19 (10)




  今回は露天風呂付きの離れ 松風庵 ( ペットOK ) を予約 
 




松風庵




  本館からは遠く大きな駐車場わきに有りました。

  


2015-10-19 (12)





 お部屋はこんな感じ寝室には ゲージが用意され

 お庭に露天風呂 塀の外は海なのでカニが沢山歩いてました。





2015-10-19 (13)


  
2015-10-19 (14)



  パパがペンションが好きじゃないので。。。離れを取ったのに

  大きなお風呂が良いと本館のお風呂に行き1度も露天風呂に

  入りませんでした。 折角なのでママが1度だけ浸かりましたけど。。

  本館以外は時期外れだったのか空いていました。

  犬連れは見かけずワンちゃん専用のペンションでも良かったかも
  ( 我家にしては奮発しましたから (*^^)v )




2016.04.06 / Top↑

  義母が入院&ホームに入ってる時は殆ど毎日会いに

  行ってたのですが  帰ってきたら益々大変そうという事で

  パパがラッキー&ココ連れて1泊旅行に連れて行ってくれました。

  ラッキーは3回ほど旅行に行ってるのですが 

  それでも8年振りかな  ココは始めて 


  10月19日 出発   

  車の中ではいつも左右に動き落ち着きのないラッキー




2015-10-19 (1)




  2ワンさんとも久し振りのお出掛けで嬉しそうでした。

  向かったのは九十九里 途中チッチタイム 




2015-10-19 (2)





  早目に着いたので  「 Cafe 椎の木 」 でランチ

  


2015-10-19 (4)




2015-10-19 (3)





2015-10-19 (6)




  パパは地ハマグリのパスタ  ママはポークソテージンジャー





2015-10-19 (5)



  
  この後お散歩して宿泊先に向いました。




2016.04.04 / Top↑