2015 / 10
≪ 2015 / 09 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2015 / 11 ≫



  またまた久し振りの更新 

  義母が病院からケアーセンターに引っ越ししてる最中に  

  実家の母が入院したと連絡が。。。今は退院し在宅介護に  

  なので 週1 ・・・ 実家 義母のケア―センターには毎日通っています

  ラッキー & ココ は元気 余りかまってあげられないので

   朝6時半に義母のお家を開けに行って帰って来てから

  1時間くらいお散歩に行くようになりました。




2015-10月 お散歩 (1)





  ところが急に始めた散歩 3日目からココが歩かなくなってしまい

  パパ曰く。。。小さいんだから無理させるなと。。。

  なので、公園まで自転車で   その後公園内を1周





2015-10月 お散歩 (2)




  今は、公園では無く新しい散歩コースを見付けのんびり歩いています。

  それでも。。。気分が乗らないと歩かないココです。




2015-10月 お散歩 (3)




  公園お散歩の時の写真です。





2015-10月 お散歩 (7)




  公園の中に遊具を見付けたので撮ってみました。

 


2015-10月 お散歩 (4)





2015-10月 お散歩 (5)





  家に帰りたくて我儘になって来た義母 今日は美容院に行きたいと

  風邪も引いて中々治らないので今日は義妹夫婦に頼んで

  美容院 → 病院に連れて行って貰いました。

  パパも夕方電気を付けたり庭の水撒きと大変です。






  



  学生時代のお友達と マンハッタンホテル のランチへ

  今回は 「 ザ・テラス 」  に してみました。

 
  お野菜たっぷり前菜ブッフェ & おいしいパンとスイーツ
   Mare 【 選べるパスタコース 】



2015-06-22幕張 (1)



  前菜もデザートもたっぷり戴きました。 ( ボケてる写真ですが。。。 )



2015-06-22幕張 (2)



  この後、いつものコース コストコ に向いました。

  食品は量が多いので余り買いませんが必ず買うのが 冷凍エビ




cookedeshrimp01.jpg



  
  すでに加工済みなので解凍したらすぐに使えプリプリです。




オッタビ グレープシードオイル 920g×4本




  オッタビ グレープシードオイル 920g×4本セット




カークランドシグネチャー ストレッチ タイト フードラップ 750フィート




  カークランドシグネチャーストレッチ タイト ードラップ 750フィート

  使いでが有って便利。。。1度使うと普通のラップが使えなくなりました。

  1500フィートサイズも有リますよ  我家は置き場が無いので




ZIPLOC ジップロック スライダーバッグ 




  ZIPLOC ジップロック スライダーバッグセット




プレスンシール 簡易密閉ラップ




  プレスンシール 簡易密閉ラップ 普段商店街やスーパーが

  近くに有るのでお肉は冷凍しませんが美味しい牛肉を買った時だけ

  こちらでラップ 真空したみたいに出来ます。

  そして買って良かったもの 「 シャーパのひざ掛け 」 




シャーパのひざ掛け




  肌触りが良いのでこれからの季節にピッタリ。。。

  いつもソファーの上に置いて有ります。

  使わない季節は小さくコンパクトに畳めます。  この他に

  トイレットパーパーやキッチンペーパーもお気に入りなのですが

  場所を取るので。。。。。以上 お気に入りの商品でした。

  今回紹介するのにお借りした写真は 「 コストコ通 」 さんです。








  今話題の断しゃりですが。。。逆に物を増やしてる ママ。。。

  お出掛けして無いので  ついネットでお買い物

  最近気になって買ったのは、ロッジのスキレット


DSC00991.jpg
  


  もう1枚欲しいと思っていたらギャル曽根さんのブログ

  ニトリでも有ると言うので買って来ました。ちょっと小さ目

  お値段は、1/5 位でした。



DSC00993.jpg





DSC00994.jpg



  未だに使ってませんが本も買いましたよ!




DSC00992.jpg



  そして昨年暮れに買おうか迷ってた「 BRUNO 」




  BRUNO.jpg




  こちらはカードのポイントでゲット。( ピンクのみ )

  可愛い箱に入ってました。 早速、本も購入



   imgrc0067528428.jpg



  義母が月曜日に退院し、歩ける様に成るまで

  介護ホームに入り リハビりする事になったのですが。。。

  退院前日に、義妹はぎっくり腰にママは数日後熱を出して

  ダウンしてしまいました。 毎日病院に行ってたので、少し疲れてたかな?

  あっ。。。ご心配なく1日で元気になりました 

  今日2日振りに 顔を見て来ました。





  



  

プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



-天気予報コム- -FC2-