2014 / 05
≪ 2014 / 04 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2014 / 06 ≫


 お友達とコレド室町Ⅱで 「テルマエロマエⅡ」 を見て来ました。




   テルマエロマエⅡ


  
  ランチは パパが以前から行って見たいと言っていた

  「 大木屋 匠 」 名物のエアーズロックと同じ肉が入ってるという

  ステーキ丼をチョイスしてみました。 こちらは4名から予約できる

  コースに出て来るステーキをお昼のみ丼で食べられます。

  とっても柔らかったけど味が濃かった 。




大木屋 匠




  千疋屋で フルーツポンチも戴きました。





  日本橋千疋屋








  フライングタイガーコペンハーゲン 表参道 に

  お友達と行って来ました。 可愛い物が沢山有りました 



フライングタイガー (3)





フライングタイガー (1)







フライングタイガー (2)







フライングタイガー (4)


  今回はこれだけ。。。また ゆっくりいきたいなぁ~





 足利の藤を  見に行くツアーに参加したかったのですが。。。

 連休中なので混みそうだしラッキー&ココを12時間以上おいて

 行くのも心配。。。でも  藤がみた~い という事で

 1人で亀戸に藤を見に行って来ました。 駅前に有るオブジェ




2014-4-28 亀戸・高島屋 (1)




  4月19日 ~ 5月6日迄 亀戸天神 藤祭り 




2014-4-28 亀戸・高島屋 (2)




  露店も少しだけ出てましたよ




2014-4-28 亀戸・高島屋 (3)




  太鼓橋からスカイツリーをパチリ    




2014-4-28 亀戸・高島屋 (4)




  子供の頃から良く来てた場所ですが、太鼓橋を綺麗にした後

  何だか。。。藤が短くなったような気がします。  




2014-4-28 亀戸・高島屋 (5)




  亀戸と言うだけあって池には沢山の亀がいます。




2014-4-28 亀戸・高島屋 (6)






2014-4-28 亀戸・高島屋 (7)





  凄い行列だったので、脇からお参りをして





2014-4-28 亀戸・高島屋 (8)





  藤の写真だけとって。。。滞在時間は15分ほどでした。





2014-4-28 亀戸・高島屋 (9)




  この後 日本橋高島屋でお買い物 ランチにBLTサンドを




2014-4-28 亀戸・高島屋 (10)




  実家に帰った時 近くの公園にも藤が咲いていました。



img20140430_163225.jpg







 昨日河川敷にお散歩に行ったら ポピーが満開でした。

 お花を見ていると何かウキウキしちゃいますね 



 4月25日(金) 

 義母&パパと   チューリップを見に行って来ました。

     行ったのは 「 佐倉チューリップフェスタ 」 


4月25日佐倉チューリップフェスタ (1)




4月25日佐倉チューリップフェスタ (2)




  半分くらいは、お花が終わってしまってるのも有りましたが

      まだまだ 楽しめました。





4月25日佐倉チューリップフェスタ (3)
4月25日佐倉チューリップフェスタ (4)



  畑の真ん中にチューリップが咲いているので、入場料は無料

  駐車場代 500円 のみ 誘導してるくれる係りの方が親切で

  足の悪い義母の為に車を止めて近道を通らせてくれました。




4月25日佐倉チューリップフェスタ (5)



  チューリップの球根堀取り( お花付 )も有りましたよ



4月25日佐倉チューリップフェスタ (6)


  風車の中も見学出来ました。



4月25日佐倉チューリップフェスタ (7)






 

 
 4月16日(水) は パパのお誕生日だったので夕方から

 銀座へお出掛けして来ました。 1度行って見たいと言ってた

 カキ・海鮮料理がメインの 「 MAIMON GINZA 」 を予約しました。



maimon銀座 (13)


  ブルーライトの店内 最初に案内された席は柱が有って編形席

  他は予約で空いて無いという事でしたが、担当のお兄さんが

  お隣に替えてくれたのでソファーの落ち着いた席になりました。

  お料理は 

maimon銀座 (2)-tile



maimon銀座 (6)-tile



maimon銀座 (8)-tile



maimon銀座 (11)-tile


  1品1品の量は少な目ですがお腹一杯に最後の方は

  パパに手伝って貰いました。  

  階段上のお席は、お隣同氏が近く賑やか同伴出勤前の 

   カップルの方が多かったです。 場所柄のせいかな

  以前行った うかい亭も半分くらいがそうでした。







 映画に誘っても乗り気ではないパパ TVのCMを見て 

 映画「 白ゆき姫殺人事件 」を見たいと思ったので

 1人で行こうと思い  パソコンで評判を見ると。。。 イマイチ

 こちらは本を読む事にして。。。




347420view001.jpg




 評判の良い(この時点で5位)「 チームバチスタ 」 を見て来ました。

 最初5人位しかいなかったけど始まる間際に15人位になりました。

 サービスデーで無い日は、空いてていいですね






2014-04-07チームバチスタ (3)




 映画館の前は大きな公園 まだ桜がほんの少し残ってました。




2014-04-07チームバチスタ (2)



  ロッテチョコレートファクトリー で「 コアラのマーチ焼 」を

  見付けたのでパパのお土産にしました。



2014-04-07チームバチスタ (1)



 出掛ける度に甘いお土産   を買ってしまう

 糖尿病予備軍と先生に言われてるのに。。。。。パパで無く私がです。













  ラッキー&ココ  トリミングでした。



2014-04-05トリミング (3)




  帰って夕食後に撮ったので赤目になってしまいました。




2014-04-05トリミング (1)






2014-04-05トリミング (2)






2014-04-05トリミング (4)




  今回はネクタイ ココは襟だけでネクタイは付いていませんでした。



2014-04-05トリミング (5)






2014-04-05トリミング (6)



  お疲れ様 




 皆さん連休は如何お過ごしでしたか 

 我家は普段と全く変わりなく過していました。

 ( 写真の整理が出来ていないので先にこどもの日の写真をアップ )
 




2014-05ー05 子供の日 (1)



 子供の日という事で。。。折り紙で菖蒲を折ったり

 久し振りにドーナツをあげたりして暇をつぶし

 義母や姪っ子達に  おすそ分け




2014-05ー05 子供の日 (2)





2014-05ー05 子供の日 (3)





2014-05ー05 子供の日 (6)



  シナモンシュガードーナツ&オレンジ入りマドレーヌ




2014-オレンジマドレーヌ





 桃缶入りゼリーも作ったのですが写真を撮る前に食べちゃた



2014-05ー05 子供の日 (4)




 我家のラッキー&ココは今日トリミング

 なので。。。昨日はボサボサ頭での写真です。





2014-05ー05 子供の日 (5)


 
 ラッキー&ココにもお砂糖抜きのドーナツをあげました。




2014-05ー05 子供の日 (7)


      元気に過ごせます様に    





  4月2日2014年大島小松川公園 (4)


  お散歩行けるので、嬉しそうなラッキー&ココ




4月2日2014年大島小松川公園 (12)




  しだれ桜もピンクが濃くて綺麗 




4月2日2014年大島小松川公園 (15)




  ボランティアの方達が植えた花壇も    お花が沢山




4月2日2014年大島小松川公園 (1)






4月2日2014年大島小松川公園 (2)






4月2日2014年大島小松川公園 (3)






  4月2日2014年大島小松川公園 (5)






  4月2日2014年大島小松川公園 (6)






  4月2日2014年大島小松川公園 (7)







  4月2日2014年大島小松川公園 (8)




  満開のしだれ桜の前でラッキー&ココ




  4月2日2014年大島小松川公園 (9)






            



  昼食を済ませた後      お家に帰る途中 

   桜が見える公園 ( 大島小松川公園 )の

  周りをパパが1周してくれました。



4月2日2014年大島小松川公園 (16)




  公園の周りには  千本の桜が植えられてます。




4月2日2014年大島小松川公園 (18)




  義母も隅田川沿いを歩いて疲れたので車窓からの  見学





4月2日2014年大島小松川公園 (17)




   満開でとっても綺麗 




4月2日2014年大島小松川公園 (10)




  毎年来てるのですが、公園内からしか見ていなかったので

   車からみるとまた違った風景でとっても綺麗でした 




4月2日2014年大島小松川公園 (19)






4月2日2014年大島小松川公園 (11)



  折角なので1度帰り  ラッキー&ココを連れて

  お散歩する事にしました。




4月2日2014年大島小松川公園 (14)







プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



-天気予報コム- -FC2-