2011 / 08
≪ 2011 / 07 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2011 / 09 ≫

   久し振りに(殆ど行ってない)スポーツクラブに行こうと思ったら

   朝から頭が痛いクーラーがきき過ぎたかな 

   それでも 夕方 パパがゴルフの 打ちっぱなしに行くと言うので 

   早目のお夕飯を義母に届け  付いて行きました。 

   ( この時には頭痛は治ってました。) 



   23年8月31日(水) (3)
     
   外食する予定が 雨がポツポツ降って来たので。。。

   結局お家で食事。。。。。帰りに見たスカイツリーです。



   そして 今日は ココと実家へ (キャリーバックの中でも良い子です)


23年8月31日(水) (4)



   次回に 。。。続く



  お洋服を着せたら 嬉しそうに玄関で待つ ラッキー&ココ

  その前に お隣から戴いた とうもろこし  義母に届ける事に

   案の定 たっぷりおやつを貰う 2ワン ママもお喋りに夢中で

  気が付いた時には 18時を 過ぎてしまってました

 「 今から公園行っても 蚊が多いから やめようねぇ~ 」と

  U-ターンして 帰って来ました。


23年8月28日 (3)






23年8月28日 (4)






23年8月28日 (7)




    ずっと 抱っこされてたココは疲れちゃったみたいです。



23年8月28日 (6)





    23年8月28日 (1)


              目で訴える ラッキーでした。






  

 


         ココを連れて実家に



2011 8月実家 (1)



       母のベットの上でリラックスのココ





2011 8月実家 (2)




  いつも 寝ているおデブなナナ 。。。これでも豆柴らしい。。。

             


      2011 8月実家 (3)

   来月87歳になる母 週1度 美容師さんに に来て貰いセット
   デイケアーは 週2回  会話は普通に出来るのですが、5分経つと
   言ってた事を忘れます。 夜になると 症状がひどくなるのですが
   先日 同居する兄の事も一瞬忘れたらしくショックを受けてました。

   朝から晩まで相手をする 兄 片道2時間かけて週1通う 姉に感謝
   仲の良い 兄・姉(若い時は喧嘩したけれど)がいて良かったと思います。
   ココも癒し犬で頑張ってくれてます。

   遊びに行くだけのママですが  それでも喜んでくれるので
   来週も行って来ます



         ラッキーとお花
          良い子にお留守番してくれるラッキー




   

           優勝の記念にこんな物を買いました。



日大三高 優勝 (3)






     日大三高 優勝 (2)






日大三高 優勝 (1)




    パパ  これを口実に後 何回飲みに行くんだろうねぇ~






  ママの特技は、すぐに忘れる事 。。。最近 特に思い出せなくて

  自分でも呆れる事が。。。( おバカ です   でも、そこの貴方 うなづかないで。。。


  学生時代のお友達 Mちゃんが連れてってくれるコストコ

  パパに帰って   「 見るだけでも楽しい~ 以前どっかで

  会員制スーパーに入ったのコストコでしょう 」 と

  カードを作ったのは覚えていても名前は出てこない有様

  パパも。。。コストコ??? 大阪・神戸で何か入ったよ 

  後日、作ったのは、問屋さんカードだと思い出しました。

  先週 久し振りに実家に一緒に行った帰りにパパを誘って

   コストコ幕張  に 行って来ました。

  
パパとコストコへ (3)

    
       こちらの冷凍フランスパン 6個入り4袋で 498円 




パパとコストコへ (5)



     普段は、国内産のお肉を買うのですがこの時買った

     アメリカ産角切り牛肉 1.8kgで2000円しませんでした。

     この他にも 和牛・オリーブMix・ドレッシングなど
 
     沢山買ったので  冷蔵庫に入れるのが大変

     入らないこのお肉 早速 ビーフシチューに お肉がたっぷり入って

     美味しかったけど。。。食べきれず冷凍に( 暫くシチューは  )

     そして シュリンプペンネロゼ も購入

   パパとコストコへ (1)


     すごい量入ってます。レンジで温めるだけでOK

     ピリ辛だけど小分けしておけば 何もない時便利そうです。

     こちらは Holoholo Life さん のブログでお勧めしてたもの

     コストコ商品が沢山 紹介されてるので気になる方は見てくださいね



     パパは地球儀
パパとコストコへ (4)


    ママは36色 色鉛筆を買いました。
パパとコストコへ (2)


    会員になったものの 多分 年に数回しか行かないかも。。。

    店内に入った途端 パパさん「 ハワイのコストコだ 」って 

    思い出してくれました。 ( 行ったのは、15年以上前かな )

    クリスマスのラッピング用品やリースを見たり皆さんお勧めの

    ホットドック( ソーダー飲み放題付で200円 )も食べました。

    ママも家族会員カードを作ったので 他に2人一緒に入れます。

    

    

    





 8月19日(金)


 2011 (2)トリミング8月-tile



  ボサボサの ラッキー&ココ トリミングに 行って来ま~す。

  この日は  雨だったので空いていたみたいで夕方には帰ってきました。




2011 (11)トリミング8月



  ラッキーはいつも通り ココは結わける部分だけ残し頭の後ろは

  すっきりカットしてもらいました。。。でも 翌日には ボサボサ  




2011 (4)トリミング8月-horz
                          ( ココ お気に入りの猫です )






 2011 (6)トリミング8月





 2011 (8)トリミング8月
       


    今回はこんなリボンを 付けてきましたけど
  
    パパがすぐ取っちゃったので ココにして貰いました。



2011 (5)トリミング8月





 2011 (10)トリミング8月


    
             いかが でしゅか


   
   

 
    

       日大三高 優勝おめでとう  



    実は我が家のパパさん 日大三高  野球部 出身です。

    早速、近所の先輩( 野球部じゃない方 ) と  連絡とって

     飲み会の約束してました。 此処の所 毎日 午前様なのに。。。

    はち切れそうな  お腹になってます。 


優勝おめでとう!
      ( 昨日 トリミングだった2ワン 携帯撮影 )



    パパの時代は男子校 中学・高校は都心の赤坂に有ったので

    野球より 赤坂&六本木 で遊んだ話は良く聞いたママでした。




       

  最近、殆どお散歩に行ってない我が家   お出掛けと言えば

  週2回の義母の  お家に夕飯を届けに一緒に行くくらい

  それでも、ラッキー&ココは嬉しそう  

  何と言っても 催促すれば おやつを沢山くれますから。。。

  

  お散歩と言えば 都内でも放射能線量の多い地区に住んでる我家

  2ワンの行く公園も 毎時0.20マイクロシーベルト 

  あまり気にしない方ですが。。。ちょっぴり気になる今日この頃です  

  7月に河川敷に行った時の写真が出て来たのでアップします( 携帯画像 )


 mini_110723_1622.jpg



      曇り空でした。



mini_110723_1615.jpg






  mini_110723_1617.jpg






  mini_110723_1619.jpg






mini_110723_1631.jpg









         ココの髪型 確かに後はライオンの様

         次回は止めてくれと言われてます。



mini_110815_10130001.jpgmini_110815_1012.jpg




     眼の大きなラッキーと違って 前髪結わくと 

     少しは大きく見えて可愛いんだけど。。。

     次回のトリミングは19日(金) どうしようかな

     そんな事には関係ないこの方。。。退屈のご様子






mini_110815_00110001.jpg





      「 どこも 行かないのぉ~ 」と訴えてるみたい






mini_110815_1032.jpg





     台所に居るとソファーの背の部分に乗ってママを見つめる2ワン




   mini_110815_0934.jpg




          何処にも行かなくて ごめんね        




mini_110815_0932.jpg



     しかし ボサボサ ココたん パパ好みにしようか








      ラッキー &  ココのお願いしてたお洋服が届きました。


23年8月9日 (8)






          23年8月9日 (6)






23年8月9日 (9)






          23年8月9日 (7)






23年8月9日 (10)



             早く着てお出掛けしたいねぇ~

        






プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



-天気予報コム- -FC2-