2011 / 04
≪ 2011 / 03 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2011 / 05 ≫

    お散歩行こうねぇ~ と言いながら腰の重いママ

    公園に着いた時には夕方の5時頃になってました



   23年4月10日 (10)



     いつもの公園です。




23年4月10日 (4)



        人が多いねぇ~



   23年4月10日 (6)




          日曜日だからだぁ~




23年4月10日 (5)



        沢山の人が来てましたよ



23年4月10日 (3)



      桜も満開 


23年4月10日 (11)



   23年4月10日 (8)






23年4月10日 (14)



   少しだけ 歩こうねぇ~



23年4月10日 (7)



         こんにちは  上手にご挨拶できたね



23年4月10日 (15)-vert





       ママ。。。あそこに。。。も




23年4月10日 (16)



   トイプー  チワワ  シーズーの

 赤ちゃんばかり連れた小父さん発見  撮らせ貰いました。



23年4月10日 (1)



    可愛い~ねぇ   




    もちろん チミ達が1番だけどね



   23年4月10日 (9)






SH350401.jpg


   
         最近 ココと実家に行く事が多いママ

         携帯で撮ってるのでボケた写真です。



    SH350404.jpg



       途中の公園の雪柳が綺麗に咲いていました。 

        の方を向いてくれないココ  




実家ココと



    只今、実家は建て替え中   仮住まいは目の前 

    先月の地震の際も 翌日の引っ越し準備の最中でした。

    実家のナナと遊ぶでもなく 母の膝の上で大人しく寝ています。

    

    
   


実家ココと1


    母のデイケアーのない日に癒し犬で活躍しているココたんでした。



    SH350419.jpg


       雪柳が終わったと思ったら藤が咲き始めてました。





cocoママの実家に


           ありがとう にいに~








   遠出してないので。。。お散歩写真がこれからも続きます。


23年4月6日 (1)





     カート隊 出発。。。   いつもの公園に到着


   23年4月6日 (3)





     もちろん。。。あおい号も一緒です。



   23年4月6日 (5)




    パピーちゃんにも会えました。お名前忘れちゃった。。。ごめんね




23年4月6日 (10)






23年4月6日 (9)




    あおいちゃんもパピーちゃんですよ  ( 2010年11月 8日 生 )




23年4月6日 (7)






23年4月6日 (8)

   ココ。。。ママの作ったワンピースの裾が長くて歩きにくそうでした。





   23年4月6日 (2)


       ママを見つめるお顔。。。。。可愛い~ぃ






   23年4月6日 (4)


   呼ぶとラッキーは向いてくれるのですが、ココはいつも違う方向を。。。




                        




   姉が リンゴパンとカレーパンを作ってくれました。

   ふぁふぁ・・・・・普段カレーパンを食べないパパも喜んで食べてました。

23年4月6日 (6)
   ご馳走様でした。  又、作ってね  



        親水公園を通って森林公園に到着


  4月4日森林公園 (21)






   4月4日森林公園 (13)





   4月4日森林公園 (14)






   4月4日森林公園 (16)






   4月4日森林公園 (15)



        重い。。。      只今6kg。。。





4月4日森林公園 (18)



     満開も過ぎ   舞い初めてました。






      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






おやつに始めて実家の母が好きなクルミゆべしを作ってみました。

くるみゆべし

      電子レンジでチンするだけ。。。きな粉をまぶしてみました。

      作り方は こちら

            
      





 この日もあおいちゃんとお散歩してました。

 いつものコースではなく親水公園を通って桜を見て回りました。


4月4日ー2



    お天気だったけど風の強い日でした。



4月4日森林公園 (9)






4月4日森林公園 (11)






4月4日森林公園 (3)





4月4日ー7






4月4日ー5






4月4日ー4


 途中 パン屋さんで  を購入 サービスの を戴いてる間

 あおい号で      仲良く待っていてくれました。


4月4日森林公園 (10)


 そして森林公園に向かいました。 暫くお散歩ネタが続きます。 つづく。。。



 

      この日も公園にお散歩 途中綺麗な木蓮が咲いていました。

23年4月2日 (6)






   23年4月2日 (2)




      あおいちゃんもお散歩に来てないか捜してるのぉ~




   23年4月2日 (3)






23年4月2日 (5)



      土曜日だったので、誘わなかった。。。ママ




   23年4月2日 (1)






   23年4月2日 (4)






   23年4月2日 (7)


 諦めかけて帰ろうとした時。。。  あおいちゃんパパ&ママ発見

 ラッキー&ココの大好きなあおいちゃんママ 立ち話した後  

 ママさん着いたばかりなのに。。。すぐに追いかけて来てくれました。

 と。。。言うことで あおいちゃん&パパさんを公園に残し

      ママ達の  お茶タイムとなりました。  

      あおいちゃんの写真取り忘れてごめんね 









    この日はお昼過ぎにお迎え  Pm9時に帰って来ました。


23年4月1日トリミング (5)



    トリングから4日後に撮った写真なのでボサ感が。。。

  

23年4月1日トリミング (7)





23年4月1日トリミング (8)






   23年4月1日トリミング (4)





        おだんご2つ付けて帰って来たココたん




   23年4月1日トリミング (1)

            今回はりんごとお花でした。



      23年4月1日トリミング (6)






ラッキーの出身は仙台の Puppy family さん

今は日光に有りますが、今回の地震でも被災地に赴き支援活動されてます。

とっても素敵なブリーダーさんなので Puppy family 出身の子達のママは

ブログを通して皆 仲良し こんな繋がりってめったにないですよね

そんな Puppy family さんで 只今 可愛い赤ちゃんが

沢山生まれてるのでみて下さい。( 癒されます )



puppyinformation400.jpg      こちら




 ラッキーの兄弟は、優しい子が多いみたい

 代表して仙台の モアナ&ラニちゃん  です。 ( 地震恐かったね

 モアナちゃん。。。ラッキーと似てるネ


o0800053210463788629-horz.jpg





 いつも同じ様な写真ですが  この日も公園にお散歩に



23年3月31日お散歩 (3)






       あっ 







23年3月31日お散歩 (1)







    気が付いた  









  23年3月31日お散歩 (2)


  

    今日は あおいちゃんが  一緒で~す。

    あおいちゃんママが地震の影響でお仕事半ドンで帰って来るので

    一緒にお散歩に来れました 




23年3月31日お散歩 (4)-tile
              ボサボサのラッキー&ココ





   そして。。。 ドックカフェに入った事がない

   あおいちゃんママを誘って   お茶タイム


23年3月31日1
                            何考えてるの? 本当は眠いんだよ




     あおいちゃん カートの中でとっても良い子でした。





23年3月31日お散歩 (8)




23年3月31日お散歩 (9)


      このお店は  テラス席のみ  OKです。


  23年3月31日お散歩 (10)-vert

 
     ココはお膝の上で寝ちゃいました。

     ラッキーはあおいちゃんママからおやつを貰えたの 良かったね     









23年2月27日お散歩 (11)



   2月末 公園に(夕方)お散歩に行った時の写真です。



23年2月27日夕方 (2)



  写真を撮ろうとしても。。。ココはいつもそっぽ向いてます



23年2月27日夕方 (3)

   

      ラッキーにも無視され。。。。。




23年2月27日夕方 (5)



           うぅ~ん。。。



23年2月27日夕方 (4)



      無理でした。。。。。公園から見えるスカイツリー



23年2月27日夕方 (1)

 
        桜はまだ咲いてません。。。
 


プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



-天気予報コム- -FC2-