2010 / 11
≪ 2010 / 10 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2010 / 12 ≫


11月26日(金)


2010いちょう祭り (2)



 神宮外苑のいちょう祭りに母とパパと お出掛けして来ました。



2010いちょう祭り (4)






2010いちょう祭り (3)



      もう大分  葉が落ちてましたけど。。。




2010いちょう祭り (8)



       出店も出てましたよぉ~ 




2010いちょう祭り (1)


  子供の頃良く買ってもらった飴細工 4本1000円だったので買ったら

  1本おまけしてくれました お安いので形が微妙でしたが。。。

  この他に、母&妹の干支(イノシシ&ヘビ)も購入しました。

   


2010いちょう祭り (5)






2010いちょう祭り (6)


   カフェで しようと思ったのですが15分待ちと言われたので



2010いちょう祭り (7)


   に帰る途中で     を食べて帰って来ました。








2010・11・20 (1)
  








2010・11・20 (3)



          20日(土) ママの実家に行って来ました。





2010・11・20 (2)








2010・11・20 (5)




       パンツやワンピースだと裾が気になるのか
       
       なかなか歩いてくれません 




2010・11・20 (7)




       ずっ~と 母に抱っこされて大人しくしてたココ
 
       ナナのビスケットを沢山貰えたね
       (見てないといくつでもあげちゃいます






2010・11・20 (6)


そうだね ばぁば ココちゃん行くと喜ぶから又、行こうねぇ~


   

 短大時代のお友達とお出掛けしてきました。

 向かったのは大井町  東京・四季劇場 [夏] で行われてる

 「 Disney's 美女と野獣 ミュージカル 」 を見る為



美女と野獣

  
  歌はもちろんの事 衣装が豪華でとっても素敵でした。 

  こちら大井町の四季劇場は、初めてだったので事前に 食べログ で

  評判の良かった M&B 151A さんでランチを戴きました。  

BM.jpg



 ちょっぴり、入るのを迷ったのですが入ったら次から次にお客様が…すぐ満席に

 サラダ・ハンバーグ・暖かいパン(バターを塗った)が付いてなんと950円

 お友達の1口ステーキも味見させてもらいました。

 お値段も魅力的だけどボリュームもあり、美味しかったです

 

Mちゃん、切符の手配をしてくれたのに、ご一緒出来なくて残念です。
とっても良いお席でした。 有難う 体調が良くなったら しましょうね 


( 今回は  も忘れてしまったので画像はお借りしてます。)

 


11月18日(木) 
2010.11・18 (8)


     雨が上がったので河川敷にお散歩に行きました。

     嬉しくて落ち着かない   2ワン



2010.11・18 (2)


    芝が乾いてたので。。。少しだけダッシュ  



2010.11・18 (1)


      た の し い ~ ネ



2010.11・18 (3)



      


2010.11・18 (6)


       いつもの河川敷でのお散歩でした。



2010.11・18 (7)


    風が強かったので。。。 うさぎさんになったココたん

2010.11・18 (5)





  我が家からもてっぺんだけ見えるスカイツリー  お酉様の行き

スカイツリー1



      帰りにもよく見えました。



スカイツリーおしなりくん (3)



        5時前なのに お月様が。。。



スカイツリーおしなりくん (10)



              この日の高さ 497m 


 スカイツリー2
 ( 近くのお土産屋さん )




   
   スカイツリーのキャラクターはおしなりくんだと思っていたら

   正式キャラクターは、ソラカラちゃんなんですね 知らなかった 

スカイツリー5

    
   帰りにおしなりくんの看板の付いたお店が有り

   ママが で待ってると パパが義母のお土産にクッキーや

      スカイツリーおしなりくん (12)


    ぬいぐるみ&ストラップを買って来てくれました。


スカイツリーおしなりくん (13)


   押上・業平地区の活性化のために地元の5商店会が中心となり

   公募して作った商店会のキャラクター おしなりくんの方が可愛~いのに







       パパとお出掛けして来ました。
2010 お酉様(11)


       スカイツリーに向かっていった先は



2010 お酉様(1)


           浅草 「 酉の市 」



2010 お酉様(2)



    例年より人が少ないのに車が中々止められませんでした



2010 お酉様(3)



     毎年、少しづつサイズを大きくする熊手ですが。。。



2010 お酉様(4)



     今は、お仕事してないので。。。見るだけ


2010 お酉様(9)


     今年は、キティちゃんの熊手が 見付けられませんでした。


2010 お酉様(7)





2010 お酉様(5)




    

2010 お酉様(8)


     昨年 買ったゴルフ用のお守りは、使う事がなかったので


   ゴルフお守り



     今年は、いつも買っている、お家用の熊手だけ購入しました。



2010 お酉様(10)




2010 お酉様







2010リードカラー (6)


        ラッキー & ココのカラーとリードだよ   



2010リードカラー (3)



             お揃いじゃないけどね 



2010リードカラー (4)



    今回は、オーダーじゃなくて、完成品(サンプル?)だったので、

     安かったんです 

   

2010リードカラー (1)
           
      ビーズリード これ以外ママが作りました。

    ココはお散歩の時ハーネスなので いつも、同じのばかり使ってます。

      
2010リードカラー (2)




2010リードカラー (5)



    以前より  パソコンでのお買い物が減ったママ

    ちなみに今日は、りんご と まろやか干し梅が届きました。




        種なし梅



 先日お友達にこの 「まろやか干し梅」 をお土産に戴いたら

 パパが、気に入ったみたいでお取り寄せしました。原産国・中国というのが

 気になったのですが、これだと種も入っていないしおやつ感覚で食べられます。






最近、はまってしまってるのが GROUPON

新聞の折込ちらしは、殆ど見ないのに、こちらは毎日 で来るので。。。

食事・エステなどの お得情報です。

本日はこちら  池袋『一掃光』さんのお食事券を買いました。

1330_top.jpg

     1人 11,970円 (75%Off)  2,900円です。

内容は
■オードブル盛り合わせ(三種)
■点心(シュウマイ、ショーロンポウ、フカヒレ餃子)
■季節野菜炒め
■卵黄入りカボチャ炒め
■酢豚
■フカヒレの姿煮
■アワビの醤油煮
■ご飯類or麺類 ※どちらか1品
  ご飯類: 高菜チャーハン/五目チャーハン/フカヒレチャーハン
  麺類 : 上海風やきそば/ソース焼きそば
■フカヒレスープ

■デザート ※下記より1品
  ゴマ団子揚げ/白玉団子の甘酒煮/杏仁豆腐/フルーツゼリー/寧波団子

■ 飲み放題 120分


 食べる事が大好きなので。。。この他にも数件  買って有ります。 
 痩せたいのに 


  もし、グルポンを購入する場合ご連絡を  
  ご招待するとお互いお得な事が。。。



  //////////////////////////////////////////


  そしてもう一つが毎日 CM で流れている リクルートのポンパレ
     ポンパレ
            こちらもお得な様です。




   ずっとお散歩をサボってるママ   も良いので  近くの公園に

   お散歩に行って来ました。 歩いても近いのに、ラッキーは 前かご

   ココは、スリングでの移動です。

2010.10 (6)


       枯葉の上を楽しそうに歩くラッキー&ココ



2010.10 (2)


           


2010.10 (3)





2010.10 (4)





2010.10 (11)


        プードルのラヴちゃん&あんちゃん はじめまして



2010.10 (10)


   あんちゃんママさんが「あんちゃんのお部屋」というブログ

   書いているらしいのですが 見付けられませんでした。




2010.10 (5)

         楽しそうだね ココたん





2010.10 (8)


   夕方、ベランダにでたら 東京タワー & 富士山がみえました。

   小さいですが、日に日に綺麗に見える季節になって来ました。


2010.10 (9)


    全体が綺麗に見えてた富士山も大きなビルが出来
   
    半分しか見えなくなってしまいました。



2010.10 (7)




 (お知らせ)
 神宮外苑いちょう祭り
r-P1000440.jpg

  今週末からいよいよ いちょう祭り が始まるそうです。
  いちょう祭り期間中の土曜・日曜・祝日は、大道芸のパフォーマンスが
  会場を更に盛り上げてくれるそうです~♪
  行ってみたいなぁ~

     



chirashi.jpg








 お夕飯、後 1品 何にしよう 。。。 と迷った時に便利な

     「 Cook Pad 」   この日も冷蔵庫にあった


 ぎんなん&スナップエンドウを入れて 鮭のキノコ甘酢あんかけ と
                                レシピ鮭のきのこ甘酢あんかけ




 ごぼうを使った ごぼうシャキシャキ♥鶏つくね を作りました。
                    
              クリックするとレシピがでます。

ごぼうシャキシャキ鶏つくね


 もしメニューに困ったら利用してみて下さいね  他に でした

  晩
   



   

プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



-天気予報コム- -FC2-
