2010 / 09
≪ 2010 / 08 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2010 / 10 ≫


  9月25日(土)

 パパの  用事が済むまで、暫く時間があるのに

 「お散歩行くよ~」 と声を掛けたら 興奮気味の2ワン

 ラッキーは、吠えて お家の中を走り回り ココがいない と

 思ったら 玄関でお座りして ずっと待っていました。


 雨があがったので (2)

     出発~  着いたのは、いつもの河川敷

     雨があがったので (3)


        スカイツリーが良く見えるようになりました。

   雨があがったので (8)





   雨があがったので (9)


      雨が上がったとは言え 台風の通り過ぎた後なので
   


雨があがったので (4)


 川の側は、まだ 芝が乾いていませんでした。ママの靴はビチョビチョに


雨があがったので (5)


  そんなの関係ない ラッキー&ココは楽しそうに走り回ってました。


雨があがったので (1)


     やっぱり お外は、いいねぇ~    ママ


雨があがったので (6)


   そう言えば、ココをお迎えするまでは、毎日数時間 

   ラッキーとお散歩してました。 涼しくなったので

   ママのダイエットを兼ねて 歩こうね 約束出来ないけど。。。
                      (スポーツクラブにも数か月行ってないのに)

雨があがったので (7)





     雨があがったので (10)
 
      パパが細く ママが足長に写ってます 

      こんな風になりたいママです 






2010.9 (4)





2010.9 (5)



   「 遊んであげるよぉ~ 」 と言う事で 

      フルーツキャップで遊んであげました



2010.9 (6)





2010.9 (7)




      何か不満そうな   2ワン 




2010.9 (11)



   
    こんな事には、慣れてるラッキー 完全無視。。。




2010.9 (2)




  ココは、初めてなので。。。しばらく遊んでいましたが    





2010.9 (1)



    いつの間にか ネムネムモードに。。。



2010.9 (3)






 今回のトリミングも、やっとお迎えに来たのがPm1時30分  

 帰って来たのは8時半でした。最初の頃は、3時間半位で帰ってきてたのに

 毎回、時間がかかり過ぎて可愛そうと思いながらも。。。ラッキーが

 我が家に来てからずっとお願いしてるのでなかなか新しいトリマーさんに

 代えられないでいます。この日も、ホームセンターに行った帰りの7時頃に

 「迎えに行きましょうか」と したのですが、まだ終わっていませんでした
 2010-9トリミング6
              1ヶ月たったので、ボサボサ






   カット後の ラッキー&ココ です。
2010.9トリミング



     スッキリしたけど。。。。。微妙


   2010-9トリミング3


         ココは、いつもお耳がボサボサになっちゃうね


2010-9トリミング






2010-9トリミング2


    お疲れ気味の  2ワンです。



2010-9トリミング1





2010-9トリミング4





2010ー9トリミング5
      ↑
  カット前の写真でした。




  学生時代のお友達から届いた物は。。。


美味しい贈り物1





   美味しい贈り物



     美味しそうな梨  
 
     実家が送くってくれた幸水がちょうど無くなり、その後

     八百屋さんで買ったのは、今一だった所に

     グットタイミング で送られて来ました。

美味しい梨



    別のお友達からも、ナッツ&韓国のりが沢山送られてきました。



    美味しい贈り物2



      パパとの 晩酌のおつまみに戴きま~す。
      (あっ。。。ママはお付き合い程度しかのみませんが)



美味しいね!



 Kちゃん&Mちゃん、いつもありがとうね。。。我が家は何送ろう

 皆、それぞれ 子供が大きくなり余裕が出来たので旅行を楽しんでます。

 Mちゃんは、今年2度目の海外旅行、念願のエジプト旅行に行くそうです。。。

 いいなぁ~   その前にコストコ行こうねぇ~
                    ↑
                  コストコで喜んでる
                        安上がりのママ 

  


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ブログで人気の「トイプーももとナナのきもち」
 ももパパさんからも、沢山のお菓子を戴いちゃいました。


パパさん有難う!



   色んな種類の入った南部せんべい 食べた事のないものも

      食べるの  た・の・し・み 。。。。。

南部せんべい1


     パパさん有難うございました。 

     喜んでるママの横で、なぜか涙目になってる ラッキー

     泣いても、あげられないの
  
    ( 撮った時は、トリミング前でボサボサです)
   涙目にならなくても。。。



    


           先日買ったパンケーキパンと
        3797000_3.jpg




   小麦胚芽入りパンケーキを使って
道具ー3




   パンケーキを焼いてみました。

小麦胚芽入り


   焼く度に色が違っちゃったけど。。。1袋で17枚焼けました。

   そして、さつまいもでスイートポテトを、仕上げ用にハチミツを塗って



スイートポテト


   焼いている間、ほかの事をしてたので焦げちゃいました。
   ( 腕前は、さて置いてもう少し写真・美味しそうに撮れるようになりたいと思うママでした。)



本日のおやつ


 生クリーム&ブルーベリーを乗せて本日のおやつに (いつダイエット始めるの?)

 ダイエットと言えば。。。




      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   火曜日、学生時代のお友達と半年振りに会い、お買い物に

   「これ!便利だよぉ~」と勧められたので、即 購入したのが

   ヴィヴ シリコンスチーマー

シリコンスチーマー


   オレンジを買ったつもりが、 で、中を見たら赤でした。

   ルクエに比べたらとっても安いし蓋も取れて、すのこが付いてます。


シリコンスチーマー1


そうそう、以前買ったタジン鍋。。。は、邪魔になるので現在しまい込んでます。
  
お道具ばかりが増え、益々狭いキッチンになる我が家です






 夏の間は、殆どお散歩に行かない我が家 

 久し振りにパパに、河川敷に連れて行ってもらいました。 

 ラッキー&ココに 「お散歩~ 」 と声を掛けたとたん大騒ぎ

2010.9.10 (3)



  Pm5時を過ぎていたのですが、   は、殆どいませんでした。



2010.9.10 (4)


   
  この日は、晴れてたけど風があったので、とっても気持ちよく

  楽しそうに走りまわり ( ママはぜいぜい言っちゃいましたけど )

    

2010.9.10 (1)



  ココは、前を見るというよりラッキーにピッタリくっついて 



2010.9.10 (2)


    隙あれば、すぐ、ラッキーの足に噛み付くのですが。。。遊んでるつもり?

    何をされても、怒らないお兄ちゃんです。


2010.9.10 (5)


    短いお散歩だったけど、満足なお顔のラッキー&ココでした。



2010.9.10 (6)





  9月7日(火)

       母の誕生日プレゼントを持ってココと実家へ

       着くなりすぐに抱っこしてもらい。。。嬉しそうなココ


       2010.9 (3)


        このままの状態でも大人しくしてますよ

        しばらく、カエルさんで遊んだ後。。。



2010.9 (2)


            寝ちゃいました。




2010.9 (4)





2010.9 (1)







2010.9 (5)




   また、ラッキーちゃんはお留守番ですか と言われそうですが

   荷物が多かったし、実家のナナは、犬嫌い




   nana.jpg


          翌日すねちゃう事が有るので 。。。



     なな


      
        お留守番してもらいました。


2010.9 (6)


     うぅん。。。可愛いお顔(親バカで、すみません





          お願いしていたお洋服が、届きました。

  パープルお洋服
 



     いつも、可愛いお洋服を作って戴いて有難うございます。




パープルチェック (2)



         柔らかい素材なので、着心地もよさそう



パープルチェック (3)




      それより、早く終わって。。。ママ




パープルチェック (4)



      またまた、怒られながらの撮影にうんざりの2ワン
     
      これじゃ。。。モデル犬にはなれないね         
 



パープルチェック (1)




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



         先日、坊ちゃんかぼちゃを戴いたので
         
         子供の頃、母が作ってくれたのを思い出しながら
         ひき肉&野菜を入れて作ってみました。 

パープルチェック (6)


       義母に「 美味しかった~ 」 と誉められました 




      

 身内に  お誕生日が多くて。。。。。大変 

 実家の母 兄嫁 義妹 姪 姪の旦那様  (そして亡父)

 全員にプレゼント  はあげてないけど 。。。

 お食事会をすると言うので あわてて、前日にお買い物に行きました。

 姪達のプレゼントは難しいので、毎回 同じメーカーのピアスと

 決めているのですが、誰に何をあげたか控えてないので、悩みます

 そしてお食事は、久し振りの  ステーキでした 



ステーキ おいしい




 パパは、予定があり不参加。。。先輩がやっているステーキ屋さんへ

 どっちの料理ショー・煮込みハンバーグ編に出たお店です。



ごちそう様

    も戴いて大満足のママでした。



  お肉。。。






 久し振りの遠出 ラッキー&ココにお留守番してもらいお買い物に


  あみアウトレット  (1)


    途中 スカイツリー

    牛久大仏 を見ながら着いたのは

  あみアウトレット  (2)


  
あみプレミアムアウトレット

あみアウトレット  (4)



      夏休みが終わり平日だったので、空いてました。



あみアウトレット1





あみアウトレット2



  偶然知ってる方が 千葉からお買いものバスツアーで来てました。



あみアウトレット  (6)


    コーチのバックが安かったけど。。。ブラウス1枚だけ購入

    殆どパパのお買いものでした。


  あみアウトレット  (7)
     日曜日に行った兄も「空いてたよ」と言ってました。







プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



-天気予報コム- -FC2-
