2010 / 04
≪ 2010 / 03 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2010 / 05 ≫

   パソコンの画像がちらついていて、画像編集が出来ず
   中々アップ出来ませんでした。 
   いよいよ!  パソコンの買い時の様です


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    昨日、実家に行く途中の小さな公園で藤の花を見かけました。
    もうそんな時期なんですね

 公園・藤


    実家のナナ(10才) 相変わらず太ってます 
 SH3502360001.jpg






   藤も好いけど、やっぱり 桜ですよね
  
   3月末に、お友達とお花見に行ってきました。

   まずは、恵比寿ガーデンプレイス
恵比寿






   いつもの仲良しさん集合です            モカちゃん&Kurumiさん  
5ワン
  ポテちゃん&ポテママさん            杏ちゃん&パジコママさん




  
    を 向けても、周りが気になる2ワン

あっちむいて。。。




      なかなか。。。全員では。。。こっちをみてくれません

恵比寿ガーデンプレイス




恵比寿でランチ



   ランチを食べた後、中目黒へ向かいました。

   途中、可愛い4ワンプードルちゃんに会いました



4ワンちゃん・中目黒



  目黒川の桜は有名ですよね ママは、昨年に続き2回目



中目黒・桜



   とっても綺麗でしたよ  昨年よりは、空いていました。



中目黒・桜1





中目黒・桜2



  橋の上で  を撮っていたら。。。人だかりが 

  「 写してもいいですか 」と言われ ちょっとした撮影会に  



中目黒・勢ぞろい



    4台のカートで歩いていれば。。。目立ちますよね




中目黒・桜3




 ママたちのお茶タイムは、  As know asさん




中目黒・桜4



    楽しかったね 又、お出掛けしようね






先日、カートに乗ったラッキー お顔が少し変わったの判りましたか


ラッキーのパパは、小さくて顔張りしてるハンサムさん

            ナポレオンパパ
         ナポレオン(ラッキーパパ) 






 ラッキー 最近、お顔がモシャモシャでカットが気に入らないママ

 今回思い切って顔張りにしようと、先生にお願いしてみました。

 でも。。。急に顔張りにするのは、本人にも可愛そうなので。。。

 似合うカットで。。。と、おまかせしたのですが。。。。。 うぅ~ん 

      ラッキー20100330
        今回のカット 義母にも不評です。


     下の写真は、数日たったのでもうボサボサ 
     首の所の毛が少なくなったら、シワシワです。

    20100330.jpg






20103301.jpg




     ココは只今 前髪・お耳の毛をを伸ばしてます。

2010330.jpg







4月10日(土)

以前から、ヴィーナスフォート3階に出来たアウトレットを見に行こう

言ってた 華ちゃんママとお昼からお出掛けして来ました。

   はお留守番です。

お買い物や  木蘭で ( 飲茶 & ) ケーキファクトリーで ( & )を

戴きました。 おしゃべりに夢中で は 有りません 

帰り青海駅に向かったら  水上バスが。。。

時刻表を見たらちょうど出発する所、 走って乗り込みました。

ヴィーナスフォート



  途中に見えた  景色です。( 乗った船じゃ有りません)



水上



  日の出桟橋で乗り換えでしたけど、桜 や飛行船 もみえましたよ




水上バス



 夕方なので、曇り空に映ってます。 アサヒビールタワー に スカイツリー  



conv0011.jpg




ゆりかもめで帰る予定を急に水上バスにしたけれど、風が気持ち良く、

初めて乗った華ちゃんママにもすごく喜んで貰えて楽しい1時間でした。

浅草に寄ったので、又 亀十でパパにお土産を 今回は、大福&きんつばを

買って来ました。  に帰ったら、パパは鯛焼きを買ってましたけど。。。

1時間に1本の水上バスにまたずに乗れた上 を見て 充実した半日でした。

華ちゃんママ・・・お天気のいい日に又、乗ろうねぇ~




( おまけ )

前日にお夕飯の支度が出来なかったママ、外食した後1階に有る

ゲームセンターでゲームをしたら、取れちゃいました。

ゲーム1

パパさん 。。。パチンコもゲームもしないので、ゲームセンターに入ったのは 

まだ、数回 (ママ1人では入れません )




調子に乗ったママ、華ちゃんママが一緒だったので ヴィーナスフォート内に

有るゲームにも挑戦しちゃいました。

若い従業員のお姉さんが、とっても親切で ( おばさんには 特別 )

1つ1つ向きを変えてくれたので、又 取れました。

ゲーム

 こちらは、大き目の巾着なので、ラッキー&ココのお出掛けに役立ちそうです。

 実は、水色もう1つ取れたので、華ちゃんママにプレゼントしました。

 幾ら使ったかって。。。この日は、2000円  ママ 才能有るかも 

 







 初めてラッキー&ココにシャツを作ったのは、こちらのネル素材。。。

 型紙を間違えてしまい袖付けが旨くいかず、途中 姉に助けて貰った作品
     
 縫い難い上に、着せたらピチピチだったので 

 スソ縫い・ボタン付けをしないまま放置して有ります



ネルシャツ





  お友達のポテママさんが、上手に何枚も作ってるのを見て

  頑張ったのがこちら





(チェック)シャツ


      

      出来た時は、嬉し~い でも、針仕事が苦手。。。
 
      もう作りたくないと、思っていたのですが。。。

      やはり、お揃いが欲しいので、又、頑張りました 








シャツ水色1



      背中にワッペンを沢山 付けて。。。




水色シャツ




      お友達とのデートに早速、着て行きましたけど




シャツ水色




     ラッキーのシャツ1番上のボタン付け忘れてました



水色シャツ1



    



    横浜デートで  戴いたプレゼントです。

2010横浜お誕生日 (8)


  
    お揃いのミッキーさんの お洋服や カフェマット & 水筒

    おやつ & おやつ入れ & 毛布 を戴きました。


2010横浜お誕生日 (9)
 

どれも、すご~く可愛いんですよ 幾つになっても 可愛い物大好きなママ

Kurumiさん・パジコママさん・ポテママさん

いつも ママ好みのプレゼント有難うございます。




     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ポテママさんが、ぱんださんからの  預かってきてくれました。


       アリガトぱんださん


    

         どんちゃんママ~ ありがとう


2010横浜お誕生日 (18)



    可愛いカードや 美味しい おやつ 可愛いおもちゃを戴いちゃいました。

2010横浜お誕生日 (20)



    どんちゃん&ぱんださん暖かくなったら、又遊んで下さいねぇ~





お散歩した後、ベイクォーターにある ALOHA TABLE でお茶タイム

お腹一杯と言いながらしっかりパンケーキを戴いたママ達です。
2010横浜お誕生日 (6)



    そして。。。良い子にしてた    もおやつタイム



    2ワンの見つめる先には。。。美味しそうなケーキが



ケーキ。。。


そうなんです。実は、この日 1月生まれのラッキー 2月生まれのココの為に

お誕生日会をして戴きました。    



2010横浜お誕生日 (15)


    可愛いケーキを夢中で食べる ラッキー&ココ 


2010横浜お誕生日 (7)


お持ち帰り用のケースも用意して戴いていたので、半分づつ食べて残りはお土産に

パパに見せて翌日にも戴きました


2010横浜お誕生日 (17) 2010横浜お誕生日 (16)





     アリガト杏ちゃん


             

     アリガト・モカちゃん


          

  
     アリガト・ポテちゃん



           これからも、沢山あそんでねぇ~           


横浜お誕生日


  そして、ママ達から素敵なプレゼントが。。。次回 アップします。




先日、ラッキー&ココを連れて、お花見に 行きました。

今年は、後 もう少し 桜が見れそうなので  連れてもっと、

お出掛けしてあげたいのですが、ここ数日 実家に用事があって 

中々、お散歩に行けないママです。





2月24日

お友達のお誘いを受けて、横浜ベイクォーターに行ってきました。

メンバーは、ポテチ君・ モカちゃん・ 杏ちゃん・そしてラッキー&ココです。

2010横浜お誕生日 (1)





2010横浜お誕生日 (2)


ポテママさんが、見つけてくれたGinger’s beachさん でランチを戴きました。  

店内  ワンちゃんOKです。 ワン連れは、私達だけだったので

4カートで入店する際 皆の注目を浴びました   なので。。。

店内の写真はナシ。   お食事の写真だけはしっかり撮りましたけど  

ママは、ロコモコを戴きました。

落ち着いた雰囲気のお店でスタッフの方もとても親切でした。

Ginger’s beach


お食事の後は、ベイクォーターの屋上で  お散歩タイム

2010横浜お誕生日 (3)


          杏ちゃん & モカちゃん 兄妹みたいでした

                        
2010横浜お誕生日 (5)





2010横浜お誕生日 (4)


  とってもお天気の良かった日です。



2010 2・24-1





2010 2・24

   この後、場所を代えてママ達の  お茶タイム 

   ラッキー&ココには、素敵なことが待ってました。






プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-