2009 / 11
≪ 2009 / 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2009 / 12 ≫

  ここの所 犬(チョコ) ワンママ達とお買い物が、続いてるママです。


  ラッキー&ココは  お留守番
代官山

代官山 (1)



  この日は代官山のカーリーコレクション
  原宿の パリエロ&PG と animal-museum に行って来ました。


   カーリーコレクションで買ったものは、ぬいぐるみ&手作り材料代官山 (4)


代官山 (5)


        水玉・羊ボタン & アップリケ
代官山 (6)


        カット生地
代官山 (7)


  写真ではわかりませんが、商品を作った後の あまり布なので、色んな形があり 
  えぇ!これ何 という様な 小さな布も入ってました。



        チロリアンテープ
代官山 (8)



  さて。。。何を作りましょうか 


代官山 (2)



代官山 (3)

  はい 翌週は、日暮里に生地を買いに行きましたよぉ~ にっこり





This is it


 「 マイケル・ジャクソン THIS IS IT 」


クリスマスキャロル

  
     「 クリスマスキャロル 」。。。。。 


ゼロの焦点


      「 ゼロの焦点 」


   マイケル・ジャクソンの映画を見て来たお友達に薦められ
   パパを誘って行って来ました。
   「This is it 」 まだ、見てない方 是非行ってみて下さいね
   お薦めです。  11月27日(金)迄





10月30日(金)


 ラッキーの妹の シオンちゃんママさん が東京に来られると
 言うのでこの日、お会いする約束をしました。
   シオン&カノンちゃん
            
   シオンちゃん とは、ママが一緒  ラッキーと似てるでしょ
   カノンちゃん も同じブリーダーさん出身
   仲良く遊んでいたので、離すのが可哀想と一緒にお迎えされたそうです。
   優しい家族に迎えられてよかったねぇ~




 そして、シオンちゃんの妹の ルネちゃんママさん ともお会いする事に
 ルネちゃんとは が、とっても近い事が、ママさんから で分かりました。
   ルネちゃん


   これも、良いブリーダーさんに出会えた事に感謝。。。
   

 この日、 紅茶に詳しいシオンママさんお薦めの
 英国式ティールーム セントクリストファーガーデン に行きました。
セントクリストファーガーデン (1)



      セントクリストファーガーデン  




セントファクトリーG




アフタヌーンティー



アフタヌーンティーセットとダージリンセカンドフラッシュ(シオンママの真似をして)を
注文 ポットで戴いたので。。。お腹一杯に 



LA VITA3


   この後、LA VITAや ペットショップを見て回りました。
   東京に住んでいても。。。ご案内できなくて
   お友達に  で教えて貰いながら回りました。

   シオンママさん&ルネママさんと初めてお会いしたのに、
   沢山お話出来て素敵な1日を過ごす事が出来ました。
   

      セントクリストファーガーデン (10)
       お留守番のラッキー&ココにはクッキーのお土産を購入



     
      京都土産

          ママにもお土産を戴きました。有難うございます。
          又、ゆっくりお会いしましょうね



 

 10月22日(木)

 犬(黄) 犬(チョコ) 友達と 豊洲ららぽーと に行ってきました。

 写真が沢山あって。。。。。 整理できないので

 一部をアップします。  この日のメンバーは、 


ポテチ君&ポテママさん
toyosuランチ (2)


杏ちゃん&パジコママさん パジルちゃんはお留守番
toyosuランチ


 我が家からラッキー&ココ
toyosuランチ (3)


 モカちゃん&Kurumiさんは、ママが風邪気味のため今回は欠席
  もう、治って元気ですよ 


 早速 Les deux Bleue でランチ
toyosuランチ (7)





 赤い大根・トマトとモッツァレラチーズのスパゲティー&
 アップルパイ(ブルーベリーソース)戴きました。

toyosuランチ (8)

 


 お食事の間、見つめ続けるラッキー やっぱり、おやつをあげちゃいました

toyosuランチ (4)toyosuランチ (5)





ママ達のデザートの後、ワン達も 犬(チョコ) 用 アップルパイを分けて戴きました。

豊洲ランチ



 この後、写真撮影&ドックランで沢山遊びました。





 ポテちゃん
toyosuランチ (13)




 杏ちゃん ドックランでは、物凄く元気に走り回ってました。
toyosuランチ (14)





toyosuランチ (15)





toyosuランチ (16)






toyosuランチ (9)


 

  ココは、初めてのドックラン 殆どマイペースで。。。休んでました。




toyosuランチ (10)




 沢山遊んだ後、またまた LDBさんで、ママ達は ジュース お茶タイム




 お土産にお揃いで D・O・G の カラー&リードを買いました。

toyosuランチ (6)





 この日、杏ちゃんは、ららぽーとに着くなり 
 ママに シャンアンジュさん のカートを買ってもらったんですよ
toyosuランチ (1)

 実は、我が家の2代目カートを探す際、散々迷い
 ラッキー( 5.5kg )とココ( 2,5kg )を乗せるのに少し
 幅が大き目を買いました。

 でも、実際使ってみると改札を通る時、幅が大きすぎて通りにくい
 階段の上り降りが大変   

 暫くしたら小さめで機能的なこの天使のカートが発売されました。
 年末には、Lサイズも出るみたい・・・・・欲しいなぁ~
 1代目も数回しか使わず。。。まだ有るのに。。。パパに怒られそうです。





 先日、横浜に行った時 STARCHILD さんで見つけたタンクトップ

 残っていたサイズが、ココにピッタリだったので買っちゃいました。


    最近買ったの!



最近買ったの! (1)

  
    下に敷いたマットが柄物で。。。見にくいですが 可愛い~


  最近買ったの! (2)



   そして トイプードルぷりんこぷりんちゃんの所でみた
   KitKat 情報 そのときの記事は → こちら
   早速、お願いしてたのが、届きました。




    (仲良しのお友達と)   
最近買ったの! (5)




    (ポテモカどんちゃんと)
最近買ったの! (6)




    (ミントちゃんと)
最近買ったの! (7)




  3種類作ったのですが。。。全部 ラッキー&ココ入り 



  今、ぷりんちゃんの所に行ったら、こんなに可愛いぷりんちゃん KitKat
  1ワンづつ作ってあげれば良かった ごめんね
 DSC08835a.jpg



  
     DSC08860a.jpg





 お友達の 犬(黄) 犬(チョコ) ママ達は、みんなデジタル一眼レフカメラを使って
 可愛いわが仔の写真を撮ってます。

 以前から薦められていたのですが。。。使いこなす事が。。。出来ない
 でも、とうとう買っちゃいました。

 白ボディにしようか すごく迷ったのですが、乱暴なママの為
 傷を沢山付けそう・・・無難な黒に 

 でも。。。説明書読むのが。。。面倒くさい。。。 お歳のせいですね


 最近買ったの! (3)


 レインボウベアーの巾着 ・ 手提げ タオル地で出来てるので便利
 
 カメラを入れちゃおうかな


最近買ったの! (4)






     お話が前後しちゃいましたけど。。。10月12日(月)


葛西臨海公園10.12
 




葛西臨海公園10.12-1





葛西臨海公園10.12 (2)



葛西臨海公園10.12 (3)


    とても、良い  お天気のこの日


葛西臨海公園10.12 (4)


    着いたのは   


葛西臨海公園10.12 (5)


       葛西臨海公園です。


  葛西臨海公園10.12 (8)


       沢山の人がきてましたよぉ~

   葛西臨海公園10.12 (6)
  


葛西臨海公園10.12 (7)


葛西臨海公園10.12 (9)


葛西臨海公園10.12 (10)


   どこに居ても、立ち止まりママを探してくれるラッキーです



葛西臨海公園10.12 (11)葛西臨海公園10.12 (12)




      葛西臨海公園10.12 (13)


       犬(黄) 犬(チョコ) 一緒に  撮ろうとしても向いてくれないココは


      葛西臨海公園10.12 (15)
         

          パパに宙吊りにされてました


      葛西臨海公園10.12 (16)


         砂浜で遊んだり、園内をお散歩しました。


葛西臨海公園10.12 (18) 葛西臨海公園10.12 (19)



        暑かったけど。。。 楽しかったね

  葛西臨海公園10.12 (20)



  葛西臨海公園10.12 (17)


プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



-天気予報コム- -FC2-