2009 / 10
≪ 2009 / 09 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009 / 11 ≫

10月に入つて、少しお出掛けが続いているので。。。

忘れちゃいそう なので。。。まとめて書いちゃいます。



10月16日(金)


  フラワーガーデンにお散歩に行きました。   


   フラワーガーデン


         バラが咲いていました。


フラワーガーデン2


      ラッキー&ココも仲良くお散歩 


フラワーガーデン4





フラワーガーデン3





     フラワーガーデン5


 気持ちがいいねぇ~  ココ・・・女の子ぽく バラと  パチリ



フラワーガーデン6



 10月6日(火)


 ラッキー&ココにはお留守番してもらって、パパと三郷ららぽーとに行きました。
   
 平日なのに、混んでましたよぉ~

 ワンちゃんはキャリーに入れて、頭も隠さなければいけないらしいので

 お留守番してもらって正解でした。 その代わりお土産を買ったからね
三郷ららぽーと






                  



  9月 お友達の 妊婦 お嬢さんに 赤ちゃん 可愛い赤ちゃんが生まれました。  

  見ているだけで。。。幸せな気分に    

  莉沙ちゃんで~す。     明日はお宮参り 鳥居 赤ちゃん

莉沙ちゃん


 すくすく 元気に育ちますように 赤ちゃん 新米ママ。。。 に帰っても頑張ってね

 ( 可愛いので、お写真載せちゃったけど。。。いいかな )

 ランチを済ませ、元町を散策 STARCHILD

素敵な出会い (17)

       お店に入った途端 見た事のある 犬(黄) ちゃんが

    素敵な出会い (13)


 人気ブログでお馴染み 「シャオロンのまんが日記」 のシャーちゃんです。


素敵な出会い (7)


    横浜に行けばいつか会えるかな と思っていましたが
    本当に会えるなんて  この日は、パパさん&ママさんと
    お買い物に来てました。  可愛~い にっこり

    
素敵な出会い (9)


     お写真がボケボケでごめんね


素敵な出会い (11)


               皆で、始めましてのご挨拶


    素敵な出会い (12)


      ワン達より、ママ達のテンションの方が上がってましたけど
      また、ゆっくり会おうねぇ~


素敵な出会い (15)

      ココにお洋服を購入(次回お見せします)
      シャーちゃんとは、ここでお別れ

      素敵なお洋服を見つけたモカちゃん 只今 採寸中

素敵な出会い (18)



      うれしい出会いの後は、やっぱりコーヒー&ハート と言う事で 

      行ってみたかった 「モトヤ」 に移動

素敵な出会い


     お腹がまだ空いてなかったので。。。(でも、食べたい

     皆で、分けて食べました。

素敵な出会い (5)
          ブルーベリーとアイスのパンケーキ


素敵な出会い (6)
          洋ナシとキャラメルアイスのパンケーキ



いいなぁ


        ワン達に見つめられながらの美味しく戴きました。

        もちろん 犬(黄) 犬(チョコ) も おやつタイムでした。

    この後、  お迎えに来てくれたパパと  おうちに帰りました。 


10月1日(木)


         ラッキー&ココを連れて元町に行ってきました。

横浜でランチ



   まず、ランチに向かったのは イタリア料理 『テラッツオ』 さん


横浜でランチ (6)


          店内の一部がワンコOKです。


横浜でランチ (12)



        それでは、今日のメンバーです。

   いつも可愛い笑顔をみせてくれる ポテチ君&ポテママさん

   横浜でランチ (7) 




    見ているだけ癒される癒し系代表 モカちゃん&Kurumiさん



   横浜でランチ (10)



    そして 杏ちゃん&パジコママさん 

   ママには、リード作りでお会いしてたけど、久し振りだね  可愛~い



横浜でランチ (11)

    
    テーブルに付くと、それぞれの前に手書き?

    可愛いナプキンが引かれてました。

テーブルナプキン


    あさり&ジャガイモスープのスパゲティを注文


ランチ。。。


    大食いのママにも、ボリュームが有りました。

    ママ達が、お食事の間 椅子の下でお行儀よく待ってる杏ちゃん


   杏ちゃん


    ポテちゃん&モカちゃんもカートの中で良い子です。


ポテちゃん!! モカちゃん!!


    それに比べ  すぐママの膝に乗りたがるラッキー


落ち着きないね


    最近、お出掛けが少なく、お家で甘やかしているので。。。


   横浜でランチ (26)


   
   お食事の後、テラスで記念撮影 取って置きの場所が有りました。



横浜でランチ (13)





横浜でランチ (14)





仲良し



   そして、階段でも。。。。。 蚊が沢山飛んでたけど。。。



横浜でランチ (20)





横浜でランチ (21)



    中々、並んで撮れないので 撮れて良かったね


横浜でランチ (22)



   この後、お買い物 向かった先で素敵な出会いが有りました 絵文字名を入力してください




  ここの所、ママの都合でお散歩に連れて行って貰えない2ワン

  9月20日、河川敷にお散歩に行ったときの写真です。

2009.09.20 (7)


     コスモスが咲いてましたよ 


2009.09.20 (8)


      殆ど、枯れちゃってましたけど。。。


2009.09.20 (9)


      ココ~  行くよぉ~


2009.09.20 (6)


      
       いつも、パパと先に歩くラッキーを見て

       大声で泣き叫ぶココ


2009.09.20 (2)





  2009.09.20 (5)





  2009.09.20 (3)





  2009.09.20 (4)


        お兄ちゃんが、大好きなココです。


2009.9月20日」





2009.09.20 (1)






2009.09.20 (10)


          イエス フォーリン ラブ 


2009.09.20 (11)


          ココたん   合わせてよ 



      お互いに気にしながら遊ぶ2ワン ママの幸せな時間です。
         

 以前、お友達のモカちゃんが  着ていたかぶり物屋さんのお洋服が

   とっても、可愛かったので  我が家もお願いしてみました。



かぶり物屋






   胴長ラッキーでもサイズを調整してくれるのでピッタリです。




かぶり物屋1






かぶり物屋2



   
    可愛かったので、またお願いしてみました。



かぶり物屋3


    
    先日、プレゼント で戴いたバック&限定たまごちゃん



 かぶり物屋&たまごちゃん


    たまごちゃん・・・たくさん持ってるのになぜか黒を取り合う2ワン

    探していたのですが、中々なくて。。。お友達が見付けてくれました。

    バックもお洋服にピッタリ    有難うございました。
   





まだ、更新してない記事もあるのですが。。。先にこちらを


10月9日(金)

朝、姉から 「東京国立博物館に行ってみない 」 と

MAILでお誘いを受け行って来ました。 

実家の亡父は、博物館巡りが好きで良く母と出掛けてました。

日曜日の朝は、家族で美術番組(3ch)を必ず見ていたので

兄姉も絵を見たりするのが、大好きです。

私は。。。食べる事が大好きですけど。。。  にっこり

上野の国立博物館で 11月3日(火・祝) まで 展示されているのは




      御即位20年記念 
 特別展「皇室の名宝―日本美の華」





御物および、正倉院や三の丸尚蔵館など宮内庁が所蔵する
皇室ゆかりの名宝を一堂に集めた特別展です。

リード9
  狩野永徳の唐獅子図屏風







博物館1
  伊藤若冲の動植綵絵三十幅







博物館2



めがねを忘れてしまい ガラスにピッタリ顔を付け見学した私 

それでも、本物の繊細さ、技術のすごさに圧倒されました。 

見応えが、有りますよ  時間のある方は行ってみて下さいね。

その際、500円で貸し出しされてるイヤフォンを借りる事をお勧めします。 






   9月17日(木)

 夏の間、犬(黄) ママ達だけ、お出掛けしていたのですが

 少し涼しくなって来たので「 そろそろ 犬(チョコ) デートしましょうか  」 と

 言う事になり、二子玉川にお出掛けして来ました。 




 今日のメンバーは、『 ポテチと生活 』 のポテチくん&ポテママさん
     2009.09.17 (7)



 『 トイプードル*モカ日和 *』 のモカちゃん&Kurumiさん
     2009.09.17 (8)


     
          我が家からは、ココが参加しました。
     2009.09.17 (9)





2009.09.17 (1)


   お友達が予約してくれたのは、河川敷に有る期間限定カフェ 

             「PEACE TOKYO」


2009.09.17 (2)


 ランチメニューは、ピザ ピザか スパゲティパスタ ママはパスタコースを選びました。

2009.09.17 (25)

  サラダサラダ・ アイスコーヒー飲み物・ 宇治金時デザートが付きました。


   ママ達のランチを見つめる3ワン 皆、良い子にしてたので
       2009.09.17 (10)



     この後、おやつタイムでした。   
2009.09.17 (11)




       ママに抱っこされて、幸せそうなモカちゃん
    2009.09.17 (12)




     この日は、とってもお天気が  良かったので
     テーブル&椅子を持って、パラソルで日陰になる様
     移動するママ達でした。
     2009.09.17 (13)




       ランチの後、河川敷でお散歩


     2009.09.17 (14)


       モカちゃんとココの目線の先には。。。

     2009.09.17 (16)


     元気に走り回るポテちゃんがいました。

2009.09.17 (15)


     ママァ~ ポテお兄ちゃん、元気だねぇ

    2009.09.17 (17)



    2009.09.17 (19)


      
     場所を移動して、またまたママ達のお茶タイム
    

2009.09.17 (21)



2009.09.17 (22)



2009.09.17 (23)



     ママに遊ばれたポテちゃんです。にゃは

2009.09.17 (24)


    

     いつも、荷物番をしてくれるモカちゃん

     マザーカートのポスターの様な写真が撮れました。
     
2009.09.17 (20)



    いつも、素敵な場所に案内してくれるポテママさん&Kurumiさん   
    とっても楽しかったです。有難うございました。








 前回のトリミングから 45日もたってしまい。。。前が見えない 

 犬(黄) ラッキー& 犬(チョコ) ココ 今までの最長記録です。 

 9月15日(火) トリミングに行って来ました。


ボサボサL ボサボサココ



      すっきりしたラッキー&ココです。




2009.9.15 (4)






2009.9.15 (2)






2009.9.15 (1)






2009.9.15 (5)






2009.9.15 (3)






2009.9.15 (8)






page.jpg



       今回の リボン リボン おリボンです。


2009.9.15 (10) 2009.9.15 (9)


    綺麗になったので、お友達に会いに行ってきます。





プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



-天気予報コム- -FC2-