2009 / 07
≪ 2009 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2009 / 08 ≫

    最近、お散歩に行けず、つまらなそうにしている2ワン
    お散歩に行くとこんな嬉しそうなお顔をします。

    6月末に河川敷に行った時の写真です。 
2009.06.河川敷



2009.06.河川敷 (2)2009.06.河川敷 (1)





2009.06.河川敷 (3)





2009.06.河川敷 (4)





2009.06.河川敷 (5)





2009.06.河川敷 (6)





2009.06.河川敷 (7)





2009.06.河川敷 (8)




2009.06.河川敷 (9)




2009.06.河川敷 (10)





2009.06.河川敷 (16)





      2009.06.河川敷 (12)




2009.06.河川敷 (13)



2009.06.河川敷 (14)





2009.06.河川敷 (15)











ラッキー。。。 ココ。。。

我が子の声を無視し 『 暑いからねぇ~ 』 と お散歩をサボり

2ワンを 絵文字名を入力してください に乗せて義母の に ドーナッツ おやつを貰いに行くだけです。



7月3日(木)

以前から 犬(チョコ) 友達のママさんと

『 品川プリンス・HAPUNA のランチに行きましょう と

お約束してたので、 で見たらネット予約の7月分は満席  

電話予約分が空いていたので、急遽、3日の日に行ってきました。

楽しいおしゃべり&食べるのに夢中でお写真は、有りません 

今回で、ディナーを含めると4回目、ランチは、2回目です。 

11時30分から Pm3時まで、居られるのでゆっくり出来るし

ランチは、飲み物が付きます。    (前回の写真)
2009 3月2日 (2)



毎日、蒸し暑い日が続いていますね   ワンママ達と

「6~8月中は、暑くて犬(チョコ) 達が、可哀想そうで、デートが出来ないねぇ 」

なので 犬 お留守番してもらって、ママ達だけのお出掛をする事にしました。にっこり



6月25日(木) 

*モカ日和*のKurumiさん   「ポテチと生活」のポテママさん 
☆パジルと杏とHappy Life☆のパジコママさんと

南青山に有る 田中義剛さんの
「花畑牧場のホエー豚亭」 に行ってきました。
少しだけ並びました。豚丼&チーズ豚丼が有ります。
初めてなので豚丼を注文   豚汁かコラーゲンスープを選べます。
豚丼

ママ達は、迷わずコラーゲンスープを注文

お肉も沢山、美味しかったですよ お味は、甘めなので女性向き

パパが、豚肉が苦手、食卓にあまり出さないので、ママは、大満足でした。

お土産に生キャラメルマンゴーを買いました。そして、近くの花畑カフェに移動
花畑カフェ・アイス

花畑カフェ
   こちらも、キャラメル味を選択
ホットキャラメルアイス
   他にチョコ と マンゴーが有ります。
3種類

    この後、Kurumiさんにパリエロ&P・G&アニマル・ミュージアムを
    案内して、もらいました。
     アニマルミュージアム

オマモリ
  OMAMORIさんで、ジュース お茶をしたり
omamori.jpg


   表参道ヒルズでブライス展を見てきました。
ブライス1 ブライス


 青山は、お稽古で通っていたのですが、駅jumee☆arrow2aお教室しかしらず
 今回、色々連れて行って戴き、充実した1日でした。
 ご案内有難うございました。
 今度は、花畑牧場のラーメン屋さんに行きましょうね
ラーメン


  画像を整理していない為、容量がいっぱいになり

  中々ブログのアップが出来ません  

  見に来て戴いた方がいたらごめんなさい。

  新しい  も何を買ってよいのか 迷っています。

  犬(黄) 犬(チョコ) 2ワンは、とっても元気ですよぉ~



  ママの方は、季節外れの風邪を引いたり、蕁麻疹が出たりと

  毎日 薬 pkk お薬をのんでました。

  アッ 。。。でも 。。。犬(チョコ) 友達のママと ランチに行ったり

 ネットでお買い物ばかりしてます。(順次アップします)



  6月21日(日)ラッキー&ココ  トリミングに行ってきました。

  お迎えのお兄さんに、色々お願いしたのですが。。。。。


      まずは、ラッキー
   2009.6トリミング




2009.6トリミング (1)





      ココです。 笑わないでね


                

                

                

                

                


   2009.6トリミング (4)




   2009.6トリミング (5)


                      リボン
2009.6トリミング (3)2009.6トリミング (7)



                       しっぽ
2009.6トリミング (2)2009.6トリミング (6)
 


2009.6トリミング (11)

2009.6トリミング (9)


2009.6トリミング (8)



2009.6トリミング (10)


 気に入った時の お写真預けて有るんですけどね。。。



   久し振りに、グランベリーモールにお出掛けして来ました。

   電車が混むので2ワン乗せて、カートでの移動は無理

   今回もラッキーは、お留守番してもらいました ( ごめんね



   着く早々ワイアードキッチンさんで、ママ達のランチタイム 

   南町田へ (2)


   南町田へ (3)




   この日のメンバーは、可愛いパジルちゃん&パジコママさん

   南町田へ




   そして、癒し系ワンちゃんNo.1の モカちゃん&Kurumiさん

   南町田へ (1)


   ママ達のおしゃべりの間 ココは、窓ガラス越しに
   可愛い女の子に  遊んでもらってました。
南町田へ (5)


  モカちゃんは、お食事の終わったママに抱っこで満足そう
南町田へ (4)


    この後、グランベリー内をお散歩
南町田へ (11)

    3回目のママ達のお茶タイム
南町田へ (6)

  
   とても暑い日だったので、少し歩いては休憩、 この日の目的は

   5月8日にお誕生日を迎えた杏ちゃんのお祝い南町田へ (7)

  同じ日にお誕生日を、向かえたお姉ちゃんのパジルちゃんは
  草アレルギーの為、お留守番です。

  パジちゃん&杏ちゃん お誕生日 おめでとう 

  いつまでも、元気で優しいママと楽しい日々を過ごしてね


南町田へ (12)

    でお祝いしました。
南町田へ (13)
  

南町田へ (18)

南町田へ (14)

南町田へ (15)

  モカちゃんもココも  美味しそうに食べてました。

南町田へ (16)

     ココには、量が多いので、半分は、お兄ちゃんのお土産に
    南町田へ (8)

 杏ちゃん&パジコママさん モカちゃん&kurumiさん 
 とても 楽しい1日・・・有難うございました。


プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



-天気予報コム- -FC2-