2009 / 06
≪ 2009 / 05 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2009 / 07 ≫

     ラッキー&ココに、お洋服を作りました。

ママ手作り (2)


     作ったと言っても、80cmのベービー服を買って着せながら

     そのつど  縫っただけなので。。。着心地は 

     ママ手作り (4)


     ママ手作り (7)


ママ手作り (3)

       なぜか・・・固まってしまう2ワンでした。

ママ手作り (5)

 「ママ。。。動きにくいよぉ~ 」 と言ってるみたいです
          
ママ手作り (6)


カフェマットもラッキー&ココが一緒に乗れる大きさを作成 (幅110cm)
ママ手つくり

    依然 ココ用に作ったキャリー 
   キャリーバック


    2本手で肩に掛け難かったので、斜め掛け出来るように直し
   手作りキャリー

  ココちゃん お洋服&キャリーでお出掛けしました (次回に。。。)






  キス釣りが趣味の兄からキスを沢山貰いました。
キス

「 天ぷら用とマリネ用どっちがいい 」 と聞かれたのでマリネ用をチョイス 

キス1

ママと違って、仕事が丁寧な兄 ウロコ&頭&内臓も 

綺麗に取ってくれます。   なぜか末っ子のママだけが大雑把

兄&姉は何を作っても 出来上がりが綺麗なんです。 

そんなママ・・・初めてマリネ作りに挑戦 ( 50匹位有ったかな )


キス2

   義母 & 義妹家も美味しかったと喜んでくれました。

キス3


    この日はキャベツが、2個有ったので
    ロールキャベツ&フルーツヨーグルトのメニューにしました。

ロールキャベツ1


   お兄様。。。。又、お願いしますねぇ~ ご馳走様でした。

昨日、パパさんと映画を見に行って来ました。
 
朝、ネットで座席は、確保して置いたのですが

パパが用事を済ませて来るからと 行ったきり中々帰ってこず

   を飛ばして行ったら本編にギリギリ間に合いました。

パパの希望で 「ハゲタカ」 を
ハゲタカ1
  NHKドラマで、パパが欠かさず見てたドラマです。



  今日からは、「劔岳・点の記」が、始まりますね 
『劔岳 点の記』

 暫くパパさんと、映画館通いが続きそうです。


映画と言えば、たまにお食事に行くマンハッタンホテル
試写会に応募したら、「お買いもの中毒な私!」当たちゃいました 
    1007492_01.jpg

 残念ながら、都合が悪く行けなかったのですが。。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 調子に乗ったママ・・・ネットで「試写会」で検索したら
 右側スポンサーサイトの1番上の所に出てた
 「映画鑑賞券キャンペーン」と言う所にアドレスだけで良いので
 登録したらメールが数回とどきました。


1   「おめでうございます。270万円当たりました。
    情報入手金額1万円 振り込んでください。」

2   「こんな大型当選金は滅多に出ません、
    コンビニ&クレジットでもいいです。本日17時迄待ちます。」 

3   「最終振込みは、締め切りましたが特別に貴方の枠を作ってます。
    明日まで待ちます。」

その後も、500万円当たりましたとか???毎日メールが届きます。
迷惑メールに登録したので即、消去されていますが。。。
これって、振込み詐欺? でしょうか??? 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、映画を見に行ったのは、亀有。。。亀有と言えば こち亀
  「こちら亀有公園前派出所」 早速、パパが記念撮影
SH350167.jpg
 お腹の出具合が一緒ですね  
 ママも撮ったのですが。。。。。止めときます。

    雨が上がったので、パパが義母を誘って菖蒲園に連れて
    行ってくれました。 ラッキー&ココも一緒です。
   小岩菖蒲園 1


         河川敷に有る菖蒲園なので
小岩菖蒲園2


         駐車場も入場料も無料です。
小岩菖蒲園 3


      京成電車江戸川駅から、歩いてもすぐですよ
小岩菖蒲園 (13)


  お気づきだと思いますが、画像が。。。 慌てて  出たので
  デジカメのバッテリーを充電したのを入れ忘れてしまいました。
小岩菖蒲園 (14)


            なので。。。 の画像です。
小岩菖蒲園 (2)


小岩菖蒲園 (4)


小岩菖蒲園5


小岩菖蒲園 (9)



小岩菖蒲園 (10)


    プードル ゴールデンレトリバー アップロードファイル ビーグル2(ブレーズ長め) シュナウザー ワンちゃんも沢山いるねぇ~
小岩菖蒲園 (12)


                お友達になったモモちゃん です。
        小岩菖蒲園 (17)


     今週が、見頃のようです。お近くの方は行って見て下さいね
小岩菖蒲園 (18)

夕方から、パパと豊洲ららぽーとに。。。  
toyosu (1)


  お茶を飲もうと外に出たら、屋外メインステージにすごい人が  
toyosu.jpg


 メジャー・シングルデビューした、
    彩冷える(アヤビエル) 『会いたくて』 のミニライブでした。
toyosu (2)



toyosu (3)


         握手会には、1500人が集まったそうです。
toyosu (4)

  この日は、すぐに帰って来ました。次回はラッキー&ココも一緒にね


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  昨日、パパと  の帰り道、産直品の野菜が売ってたので
  初めて真竹と言うたけのこを買ってみました。
 toyosu (6)

  あく抜きしなくて良いと言う事なので、先日、義母のお友達にもらった
  築地の削り節で、煮てみました。
toyosu (7)toyosu (8)
       真竹

    軟らかいのに、歯ごたえがあっておいしかったですよぉ~ 


toyosu (5)


  デザートには、大好きなわらび餅を作りました。
  そして、黒蜜が無かったので、ネットで調べて作ってみました。
  





  この日、ママ達の  &  の後 5月16日に 6才の
  お誕生日を迎えたポテチ君 たんじょうび! のお祝をしました。
   たまプラーザ (15)

たまプラーザ (14)
 
    とっても、似てる どんちゃん  モカちゃん
たまプラーザ (17)

たまプラーザ (16)
         眠そうだね ココ     

       
たまプラーザ (24)
        ケーキも食べ頃 それでは戴きましょうね
    たまプラーザ (22)

たまプラーザ (26)たまプラーザ (30)
たまプラーザ (28)たまプラーザ (27)
たまプラーザ (25)たまプラーザ (29)
       皆、美味しそうに食べてました。  ココ・・・撮り忘れてました。

    たまプラーザ (23)

      ポテちゃんは、この後ママの腕の中で スヤスヤ。。。
たまプラーザ (31)


とっても、楽しかったママ  帰ったら この日は
結婚記念日だったので、パパからお花のプレゼントが置いて有りました。
たまプラーザ (32)





たまプラーザで、アップロードファイル ワン友達とデートでした。

向かったのは kurumiさん ご紹介の 『ボンネット』さん
店内ワンちゃんOKのお店です。
たまプラーザ (9)

たまプラーザ (8)

    店内は、とても可愛くて、おしゃれなお店です。
たまプラーザ (6)

    たまプラーザ (7)

たまプラーザ (4)

 
  そして、今回のメンバーは
 『ポテチと生活』 のポテチくん&ポテママさん
たまプラーザ (2)
    お目目が、光っててごめんね

 『トイプードル *モカ日和*』 のモカちゃん&Kurumiさん
たまプラーザ (3)

お久し振りの 『トイプー・どんの生活』 の どんちゃん&パンダさん
たまプラーザ (1)

 癒し系 3ワン『ポテモカどん』 ちゃん&ママさん達です。

 我が家からは、最近、ママのお膝にすぐ乗りたがる甘えんぼお兄ちゃん
 ラッキーはお留守番してもらって  ココだけ参加しました。
たまプラーザ (5)

 欲張ってお薦め2種類のったボンネットプレートを注文
たまプラーザ

  楽しいママ達のおしゃべりの間、アップロードファイル皆良い子にしてましたよ
  ココは、ちょっと落ち着かなかったけど 
   

    お食事の後 ONE PLA さんでお買い物
    たまプラーザ (18)

  そして、またまた ママ達のおしゃべり& お茶タイム 
たまプラーザ (19)

たまプラーザ (20)たまプラーザ (21)

 この後、チャント ワン達も おやつを頂きましたよ。。。続きは後程


プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



-天気予報コム- -FC2-