conv0002.jpg

  う~ん 無理だねぇ~   ママ & 嫌いだし。。。 
雪

  ママだって、お出かけしたいと思ってたの  大丸にルビアンのパン
  ココのお洋服買いに行きたかったの。。。 
   からだと、殆んど傘なしでいけるのに。。。寒いから。。。
雪です
  ラッキ-&ココ も 寒いので お家の中で シャツ(白ハート) を着せました。
  2ワンとも胴長で背丈が。。。足りなそうでした。

    数時間後・・・お家の中で、お洋服着せたがらない
           パパが、脱がせちゃいました。
2009.02.27 / Top↑
 姉を誘って映画を見に行って来ました。見たのは。。。

アンジェリーナ・ジョリー主演の 『チェンジリング』
main_large.jpg
   1928年。ロサンゼルスの郊外で息子・ウォルターと
   幸せな毎日を送る、シングル・マザーのクリスティン。
   だがある日突然、家で留守番をしていたウォルターが失踪。
   クリスティンは眠れない夜を過ごす。そして5ヶ月後、
   息子が発見されたとの報せを聞き、クリスティンは念願の再会
   彼女の前に現れたのは、最愛のウォルターではなく、
   彼によく似た見知らぬ少年だった。(goo映画より)

     
チェンジリング
 あっという間の2時間22分でした。  ( 監督、クリント・イーストウッド )

 映画の後、東武ホテルでランチを。。。実は、パパが
 先日、行なわれたパーティーでランチ券を当ててくれました
 中華のコース&イタリアンバイキングの中から選べるので
 イタリアンを戴きました。  こんなに豪華じゃなかったけれど
レバントン

 前回、当りのハガキが来たワクワク賞ですが。。。映画を見る
 前日にバスに乗って、取りに行ってきました。商品は
 飲み物1杯無料券 バスバス代の方が高くなってしまいましたけれど 
 パパに話したら。。。「わざわざ、取りに行ったの」 と呆れてました。


conv0001.jpg
  ママが 居れば出してもらえるのですが、殆んどゲージの中で
  過ごす 犬(黄) 犬(チョコ) ワン  していると、細いソファーの背の上に
  並んで待ってました。 可愛いので パチリ
2009.02.26 / Top↑
以前、暖かい日のお散歩は、1~2時間していたのに、最近は
パパが居ないと。。。自転車で義母のお家に (歩いても数分) 
行くだけになってしまいました。

 ラッキー&ココと久し振りに近所の親水公園へお散歩に
パパ・ママからプレゼント (9)

写真だと綺麗に見えますが。。。
所々、木の根元にウ○○が。。。 野良猫も居るし。。。
パパは、不衛生なので、行かない方がいいといいます。

パパ・ママからプレゼント (10)


パパ・ママからプレゼント (12)


 車も通らず、のんびり歩け これから  季節。。。いいのに
パパ・ママからプレゼント (11)
                            
  犬(黄) 犬(チョコ) 着てるセーターはママからの たんじょうび! お誕生日プレゼントです。
  編んでもらったセーターにスマイルのお顔とお花を付けてみました。
パパ・ママからプレゼント (1)
 
それでは、ママから たんじょうび! プレゼントしたもののご紹介、ラッキーにパンツ
パパ・ママからプレゼント (2)

パンツにはドクロのラインストーンを付けウォレットチェーン
穿かせたら大きかった  ラッキーに合うのがなくて、いつも失敗します。
    パパ・ママからプレゼント (3)


    ココにはネックレス
  パパ・ママからプレゼント (6)


    お揃いで
  パパ・ママからプレゼント (4)


  パパ・ママからプレゼント (7)

 そして、ママともお揃いで、こちらも作ってみました。
パパ・ママからプレゼント (5)
                (携帯に、ネイルシール貼ってます)

      パパには、新しいカートを買ってもらいました。
         パパ・プレゼント
2009.02.21 / Top↑
ラッキー&ココの たんじょうび! お誕生日に メール メールも沢山戴きました

ブログを書いてなかったら、知り合えなかったお友達
ラッキー&ココの親戚さん 有難うございました。以前より、アップが。。。
少ないですが、これからも、宜しくお願いいたします。
にっこり

パパの妹さんからも、ラッキーにお洋服の  プレゼント
1月26日プレゼント
         カッコイイ スポーツウェアでした。


        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ココのお郷の「ぷ~HOME」うずらちゃんママさん 
                             からもプレゼントが届きました。
LCプレゼント2009 (7)
      お洋服&おもちゃ。。。いつも、有難うございます。
    LCプレゼント2009 (8)

          b.jpg                                         
ココのママ・・・うずらちゃんです ママに似るといいなぁ~
   LCプレゼント2009 (9)
   LCプレゼント2009 (11)
     お洋服お誕生会に着ていきますぅ~

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ココのお兄ちゃん「トイプ~♪モアモア」のモア君です。 
      20090208214604.jpg
          モア君 たんじょうび! 1才のお誕生日おめでとう  

          いつか。。。犬(黄)犬(チョコ) 一緒に遊ぼうね

うずらちゃんママさん可愛いのでお写真お借りしちゃいました  
2009.02.20 / Top↑
先月のラッキーのお誕生日~今月のココのお誕生日の間に
沢山のプレゼントが、届きました。(届いた順にご紹介)

  「ポテチと生活」のポテちゃんママさんから
LCプレゼント2009 (12)
            LCプレゼント2009 (13)
            キャリーバック&まくら&お洋服&おやつを戴いちゃいました。
LCプレゼント2009 (15)
ママ好みのとっても、可愛い色合いのキャリーバック 
LCプレゼント2009 (14)
           スマイルのお洋服もピッタリでした
      LCプレゼント2009 (16)

     
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    「トイプードル*モカ日和*」のKurumiさんからLCプレゼント2009
            LCプレゼント2009(1)
             ブランケット&スマイル缶&おもちゃ・ママにチョコレート迄
LCプレゼント2009-1

fafaのブランケットは、前回モカちゃんに会った時みて「可愛い」と思わず言ったら
「ラッキーちゃんにも買って有りますよぉ~ 」 と。。。楽しみにしてました。
本当にフアフアで気持ちが良いんです。  ただ心配なのは。。。
ブランケット大好きラッキー銜えたら離さない上にカミカミして穴を開けちゃうので
当分の間・・・ママが使います

LCプレゼント2009 (2)
 

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ☆パジルと杏とHappy Life☆のパジコママさんから
LCプレゼント2009 (4)
            LCプレゼント2009 (5)
                クッション&おやつ&おもちゃ 
                こんなに可愛いクッションが有るんですね 
LCプレゼント2009 (6)
  包みを開けた途端に夢中になった2ワンです。
SH3500990001.jpg

 ポテちゃんママさん&Kurumiさん&パジコママさん
 我が家は、2ワンも居るのに、それぞれに をすみません
 その上、可愛いものを探して戴いて、とっても嬉しいです。
 ママは、一緒に遊んでくれるだけで、嬉しいのに。。。
 これからも、宜しくお願いしますぅ~  
 

2009.02.19 / Top↑
コメントのお返事をまだしてないのに。。。先にアップしてすみません

暖かいので、1駅歩いたら公園に1本だけ咲いた を見つけました。
満開  思わず  で撮ってみました。 

SH350100.jpg

2009.02.17 / Top↑
       パパは、殆んどチョコレートを食べないので
       毎年、自分が食べたい物を選んでいます。にっこり
       今年は、クマが入ったこのチョコを買いました。
     2009バレンタイン (1)

     毎年恒例のラッキー&ココから用のチョコケーキを焼き
      ( へんなチョコ文字になっちゃった) 汗;
    2009バレンタイン

    紅玉りんごを見つけ買って置いた物で(安かった) 
    又、アップルパイとジャムを作りました。
    2009バレンタイン (2)

   義母や姪達からも。。。
   2009バレンタイン (4)
パパが1口づつ食べた残りは、ママが頑張って食べますよぉ~ 

2009バレンタイン (3ひめちゃん 
      妹の所のひめちゃんからラッキー&ココにも 

          ひめちゃん

2009バレンタイン -1

2009.02.15 / Top↑
ママは色々と、お出かけしているのですが。。。書くことがなく
久し振りの更新です


    昨日、13日(金)は、ココのお誕生日でした。 



2009 ココ (18)



2009 ココ 10



2009 ココ (4)



2009 ココ (3)



2009 ココ 8



      2009 ココ (7)



2009 ココ (6)



          ラッキー&ココは  


2009 ココ (9)

         お誕生日を一緒に。。。沢山迎えようね




2009.02.14 / Top↑
  火曜日、義母と三越に行ったとき「もうすぐ、ココのお誕生日です。」と
  言ったらバースデー  を プレゼント してくれました。


2009 ココ (12)

ママからもケーキのプレゼントしようと思っていて
ワン専門のケーキ屋さんに行く予定にしてたのですが
この日は、風が強くて。。。出不精のママ。。。行くの止めちゃいました。
                   
なので。。。ふかしたサツマイモで、2ワンのお顔を。。。 似てない


2009 ココ (11)

   お夕飯・・・この日は特別ハンバーグ付  ( 普段はささみボイルです )

2009 ココ (13)


  量が多いので、固めのパンケーキは半量にし細かく混ぜて食べさせました。
  作っている間、離れない犬(黄)犬(チョコ) つまみ食いさせちゃったので、
  ココは、半分残しました。 もちろん、残りはラッキーが完食。。。  
  5kg超えちゃったのに。。。


2009 ココ (14)


                本日ケーキは、少しだけ。。。
       2009 ココ (15)
               
                 食べました。
       2009 ココ (16)


       2009 ココ (17)



三越に行ったとき、並んで堂島ロールを大人買い、6本も買ってご近所に。。。
喜んでくれると。。。幸せ…嬉しいですよね 美味しかった。

2009 ココ2009 ココ (1)




2009.02.14 / Top↑
2009年2月3日

        先週、 でシャンプーした後 毛玉が。。。
        やっぱり、プロにお願いすると違いますね 

2009年2月3日 (6)

  薄汚れたようなラッキーも、フアフアに綺麗になり

2009年2月3日 (5)

   ココも一回り小さくなりましたよぉ~ 

  お願いする時、ラッキーは、今までのカットで1番可愛かった時の写真と
  ココは、お友達の可愛いカットの写真を持たせてお願いしました。
  ラッキーは、ピーナツフェースカットが似合うかな

2009年2月3日 (3)2009年2月3日 (4)
 
   しっぽは、いつも違うけど、
   おリボンは、一緒だと、色違いにしてもらえたね

2009年2月3日 (1)2009年2月3日 (2)

  この日は12時のお迎えでPm7時に帰ってきました。 

2009年2月3日 (7)

   お疲れ様・・・可愛いよぉ~  (親バカですみません  )


2009年2月3日 (8)




2009.02.07 / Top↑