2009 / 01
≪ 2008 / 12 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009 / 02 ≫


       思いっきり、走り回る ワンですが。。。

      天気は?
      天気は? (11)
      天気は? (12)
      天気は? (13)

   先日の木曜日 だったので ホームセンターにお買い物に。。。

   ワンちゃんコーナーで、トイプードルがとっても、楽しそうに遊んでいた
   おもちゃをラッキー&ココに買って来ました。
      天気は? (1)
      ボタンをはずし、広げるとトンネルになります。
      天気は? (2)
      でも、よく見ないで買ったので、シャカシャカ音が出るのには、
      気づきませんでした。。。汗;
      音に恐いのか、遊んでくれません 

      そんな、2ワン久しぶりに嫌いなシャンプーをされちゃいました。
      天気は? (3)
      ココが心配で、覗きに来たラッキー
      天気は? (4)
      ラッキーもすぐに洗われちゃったね
      天気は? (5)
      ブラッシング&ドライヤーを嫌がって大変でした。
      この時期は、シャンプーもお願いしないと駄目かな
      天気は? (6)

      フカフカになったので、母の へ
      天気は? (7)
         天気は? (8)
         手作りおやつを持って遊びに行きました。
      天気は? (9)
         (ワッフル と クルクルりんごパイ) 
      天気は? (10)




パパの は、7日の七草粥に続いて、15日には
あづき粥を作ってたべます。

なので、いつもより、早起きし、前日ゆでて用意して置いた
あづきを持って義母の へ。。。 実は、お粥が苦手です。 

子供の頃から病気になっても、 うどんを食べていたので
この時期を狙って、いつもだと お里帰りをしちゃってます。
今年は、来週あたり帰ろうかと。。。

この日、午後から時間を作ってくれたパパとお出掛けする事に 
行った先は 越谷レイクタウン
レイクタウン (1)

  駅前には、日本最大級のショッピングセンター
  越谷イオンレイクタウンが有ります。
レイクタウン
      
大きく  と  の2つに建物が分かれています。

行く前に でアクセス方法を調べていたら 
土曜日の (もう今日ですね!) アドマチック天国
レイクタウンの特集を放送するみたいなので、気になる方は
 TVを 見て下さいね 放送後は混むと思いますが。。。

の方は、小売店が沢山入っているようなので
こちらから、ショッピング   パパとゴルフ用品を購入
駅の下には、PET CITY が有りました。
レイクタウン (2)
レイクタウン (3)
 ココ用にもう1つ 安いベットを購入
レイクタウン (6)

レイクタウン (8)

 ラッキーには壊してしまったロープボールのおもちゃ&おやつを購入
レイクタウン (10)
 大好きなロープのおもちゃ 沢山買い置きしてあるのですが
 すぐにバラバラにしてしまうラッキーです。
レイクタウン (9)

 そして、食事後 の方に移動 こちらは、イオンと小売店が
 有りましたが、疲れてしまったので、ざっと見ただけで
  をして帰ってきました。 こちらの方は、空いていました。
 駐車場は 5時間無料 (平日 )  

 そして。。。お土産に以前から気になっていた  ドーナツを購入
レイクタウン (4)

 新宿や銀座では1時間待ちですが、帰りがけに見たら来た時より
 空いていたので並んだら 5分もしないで買えちゃいました。にっこり
レイクタウン (5)

 並ぶなら、パパと「買うの止めようね 」 と話していたのですが。。。
 その場で出来たても、1つづつ食べさせてくれましたよ 

 今日は、ネットで注文した種子島の蜜芋が届いたので、焼き芋に
 当分ダイエットは、延期になりそうです。

  夕方、パパが「何処か行きたい所有る」と聞いたので

  お台場に連れて行って貰いました。 

  でも。。。ワングッズ見たかったのに ヴィーナスフォートは

  混んでいそうで嫌だ と言うので、DECKSS で夕飯だけ

  食べて帰ってきました。 ラッキー&ココは、お留守番

2009.1.11 (3)

  屋形船が出ていたり

2009.1.11 (1)

 クリスマスのイルミネーションが残っていて綺麗でしたよ(ボケてますが)

2009.1.11 (2)

  結婚して以来、初めて昨年のクリスマスは、レストランでの  食事も

  イルミネーションも見に行かなかった我が家。。。でも

  
2009 1 11

   ラッキー&ココといた方が楽しいものね
  
   暫く振りに行ったDECKSSの中のお店もだいぶ変わっちゃってました

 お知らせ 

只今お友達のモカちゃんのブログにkurumiさんが

撮ってくれたラッキー&ココの可愛い写真が載ってます。
 
良かったら、見てみてくださいねぇ~

いつも、プロの方が撮ってくれたみたいな 写真で

とっても、嬉しいです。 Kurumiさん有難うございます。

                



パパがいる時 良く行く河川敷には

お さ ん ぽ  (3)


お さ ん ぽ  (4)

  数十メートル置きに白いポールが立っています。

お さ ん ぽ  (1)

 
  「 はい!ママ行って。。。」と言われると、次のポールまで走るママ走る

  着くと同時にラッキー&ココが追いかけてきます。 

  いつもそれを数回続けさせられる   ママです 絵文字名を入力してください 

お さ ん ぽ  (2)

  嬉しそうに走る2ワンを見ると、老体に鞭打って走ってます。

  パパはと言うと。。。

お さ ん ぽ 

   「なんで。。。パパは走らないの  」 って聞いたら

「 ママじゃないと、ラッキーが喜んで、行かないでしょ 」 ですって


お さ ん ぽ  (5)

 その言葉にごまかされ。。。走るのですが。。。痩せません

 ラッキー、食欲もあり元気なのですが。。。今年に入ってから

 ちょっと気になる事があって昨日、 に連れて行きました。

 先生に「最近、何か、食べさせましたか?」 と聞かれ「いいえ!」 と

 答えながら、いちご&おやつ&新しいフード&野菜 と思い出し

 「 ラッキー君は、なにか食べると調子悪くなるので

 ドックフード以外食べさせないで下さい 。」 と

 注意を受け注射薬 pkk胃薬を貰ってきました。

 体重も 5.2kg に、今年はママとダイエット頑張ろうね

お さ ん ぽ  (6)

    ココは、この変なお顔のネコが 1番好き
お さ ん ぽ  (7)

    いつもゲージの中で遊んでいます。
  お さ ん ぽ  (9)レイクタウン (11)


破壊王のラッキーとは、違い壊す事もありません
お さ ん ぽ  (11)

    毎日、ポカポカの東京地方です。
ポカポカ7

  今年に入ってもずぅっ~と、お天気が続いています。
  皆様は、どんなお正月を過ごされましたか
  私は、年末にパパとお墓のお掃除に行き29・30日と
  義母のお手伝いしておせち料理を作りました。。。と言っても
  切るだけで、味付けはすべて義母任せです
 
ポカポカ6

  31日、紅白が終わる頃、義母&妹一家とパパがお手伝いしている
  神社に初詣に  出発するのが、毎年恒例です。

  この日、パパは、Am4時頃に、帰ってきました。
  出足が悪かったもののAm2時半頃まで、混んでいたそうです。
  破魔矢の売れ行きは、余り良くなかったみたいですが。。。
  地元の人達で守ってる小さな神社ですが、
  お神酒&甘酒が振舞われます。

  2日・3日は、ラッキー&ココも河川敷にお散歩に行きました。
ポカポカ1



ポカポカ


ポカポカ5


ポカポカ2

  翌日には、パパのお友達が、お囃子&獅子舞で(写真有りませんが)
  お正月を盛り上げてくれましたよぉ~

2009 (16)



     3.jpg


    2009 (18)


2009 (19)
 

     4.jpg

      

 2009 (7)



2009 (9)



2009 (10)
                    2009 (11)
2009 (12)
                   2009 (13)
2009 (14)






2009 (17)

  
    2009 (15)

    パパがお手伝いしている地元の神社の初詣から、
    帰って来てからもココの着物をチクチクしてましたが、
    何とかアップに間に合いました。
    写真用だけで、着て歩けませんが。。。。。

    牛の衣装は、間に合いませんでした。
   
    たいした内容のない記事ばかりなのに
    遊びに来て戴き有難うございます。

    良かったら又、遊びにきてくださね

2009(20)




プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



-天気予報コム- -FC2-
