2008 / 06
≪ 2008 / 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2008 / 07 ≫


昨日の事


今にも  降って来そうな空模様


今日からお天気が悪くなるというので、当分お散歩に行けなくなる


ワン機嫌が悪くならないうちに  の近くの公園に


久し振りにお散歩に行って来ました。 


近所のお散歩は、ラッキーは歩き ・ココはスリングなのですが


ためしに、普段 殆ど使わないカートに乗せてみました。


       なんと。。。仲良く 一緒に乗ってますぅ~


 カート1

 カートが小さいねぇ~  新しいのが欲し~いよォ~パパ 


カート2
 可愛く撮れたねぇにっこり いつも噛み付いてるココには見えないね困り顔


カート3

 公園で可愛い2プードルちゃんに会ったのに  撮るの忘れちゃいました。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



マカロン先生のレシピレシピのお知らせがきたので見てみたら


ブログの中でLipton リモーネが前回のマカロンに続き


THE WESTIN  TOKYO TEATIMEアクセサリーコレクション


出してるのを知り、前回 マカロンシリーズを買う事が出来た


スーパーに 残念ながら。。。1ヶも有りませんでした。


欲しいと思うと、その日のうちに欲しいママ。。。


          雨の中 コンビニへ・・・

 リモーネ

  もう!発売からだいぶ日にちも経っている様なので、
 
諦めていたのですが有りました。全8種類 今回もとっても良く出来てます。

リモーネ1

      当分甘い紅茶を飲まなければなりませんネ

リモーネ2
 
      前回のマカロンですか?  ただ、欲しいだけで。。。

リモーネ3


      買えばその段階で。。。気が済みます。

先週末、久し振りに  友達とデートの約束をしていたのですが。。。

天気予報で 雨の確率80%。。。

「まだ、小さいココちゃんを連れてでは、大変でしょう!」と

気を使って戴き、延期になりました。

(当日、天気予報は当たらず、はたいして降りませんでした。 )

お外に出たいラッキー  が降る前に、2ワン  遊びに来てた

姪の子供を連れて大島小松川公園 へ  お散歩に

hとお散歩 (7)
  
   小さなココも4歳の子には、ちょうど抱き易いかな

hとお散歩 (3) 
 
       パパとラッキーを必死に追いかけるココ
   
   hとお散歩 (5)

    でも、余り近づけるとラッキーが気にして 出来ないんです。

hとお散歩 (1)

この日は、公園内の舗装された道をほんの数分だけのお散歩となりました。

それでも、湿っていたせいかラッキーの足はビショビショ。。。


hとお散歩 (4)

  この後、トイザラスに寄って、欲しかったおもちゃを買って貰い

 「あのネ~ 今、何処にも無くって頑張って 作ってるって

 パパが言ってたんだよォ~ 」
 と嬉しそうに。。。

 「 きっと○○ちゃん、良い子にしてたからだぁ~ 」 と来る度に、

 何でも買ってあげてしまう甘々夫婦です。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、お出掛けの少ない私達 、25日(水)パパが勉強会の為 

神保町へ、その帰り銀座で待ち合わせ、お食事をする事に

Pm5時頃だったので、まだ開いてるところが少なく 博品館上の

鉄板焼きの  NANIWAN 8  で 
8

 サラダ ・ 鯛のカルパチョ ・ ヒレステーキ(パパは+50g)

NANI 8

 豚玉天 ・ 五目焼きそば を美味しく戴きました。

我家のパパは、コースで頼む事が嫌いなので、単品で頼みますが

お得なコースが有りましたよ

(今回、写真撮らなかったので、ホームページからお借りしました)

お食事に行って写真撮りにくい事って、有りませんか
気取ったお店でなくても。。。一緒に行った方の気分や(パパは別)
場の雰囲気を壊してしまわないかと。。。
つい 撮ってる人を見かけるとブログやっているのかと
思ってしまうのは、私だけかな。。。

初トリミング (1)



     初トリミング



初トリミング (2)

   

       12時にお迎えが来て、夕方6時に帰って来ました。
     初トリミング (3)



初トリミング (4)



       に帰ってから暫くおとなしかったココです。 
     初トリミング (8)


  そんな、ココの頭のてっぺんに、つむじが有る事が、わかりました。
初トリミング (5)



初トリミング (6)



    ココが帰ってきてから、以上に反応する。。。ラッキー犬
初トリミング (7)

    興奮気味で、この後。。。ゲージに(ずぅ~っと、落ち着きませんでした)
    ココにヒートが来たら。。。今から、心配です。


初トリミング (11)



初トリミング (10)


   ココをゲージから出すとラッキーが。。。
          ラッキーを出すとココが。。。鳴いて。。。大変でした





    お目目がハッキリ表れて、可愛くなったココちゃんです。 

初トリミング (9)

中野に有る PAPABUBBLE(パパブブレ) に行ってきました。

スペイン・バルセロナに本店がある飴の専門店です。

まだ、世界に3店舗だけ日本はここだけのようです。

色々な方のブログを見たら、開店前に並び・購入するのも数量限定と

書いてあり、お友達の分も欲しいので、姉にお願いして来てもらいました。

開店25分前に到着。。。ママが1番乗り。。。

ブームは、去ったのか、誰もいない 暫くして姉が。。。

待つ間・お店の可愛いお姉さんが、飴の試食をくれました。

カタツムリ

キウイ&ミントを。。。可愛くてとっても美味しかったです。 

結局、開店前に並んだのは4人でした。  夏場は、お休み。

バレンタインデーなどの時は、とっても混むそうです

店内の写真 ( 動画はNG・写真はOKです)papabubble.jpg

papabubble (1)

papabubble (2)

papabubble (3)


購入後、中野ブロードウェイでショッピング 昼食&お茶

済ませた後、再びパパブブレの前を通ると作業中でした。

papabubble (5)

  物凄く、力のいる作業で、すぐ固まってしまうのか、
  お兄さん達に緊張感が。。。日本の金太郎飴と作り方が似てました。 

papabubble (6)


  希望すれば6万円で文字入りを作ってくれるそうです。

  (160袋位出来る  と聞いたような???お店の方にお確かめ下さい。)

  結婚式の引き出物に可愛いかも

papabubble (7)


     papabubble 11


断面がバナナ・キウイ・チェリー・パッションフルーツ・ストロベリーが、

描かれていて、とてもカラフルで可愛いです。もちろんお味も 


papabubble (9) papabubble (10)

希望のものも買えたので、大満足です。(1回買えば、気が済むタイプ

cocoの服

そして、ココに用に頼んでおいた トレーナー&ハーネスが届きました。

          ココのお洋服・・・叉、買っちゃいました。困り顔
6月15日(日) (3)


6月15日(日) (4)


6月15日(日) (2)

   トイプーを飼うまでは、犬(チョコ) お洋服着せるなんてと思っていたのに

   本人はとっては、迷惑でしょうが。。。明日も、届きます。



   犬(チョコ) 犬(黄) 2ワンさん何を待っているかと、いうと

6月15日(日)


  昨日は 父の日 犬(チョコ) 犬(黄) からパパにプレゼント  用に
 
  ママが久し振りに ショートケーキ を焼きました。

  シフォンケーキを焼く予定でしたが、めんどくさくなり(パパ ゴメンネ!) 

  普通のケーキを 見た目良く有りませんが。。。

  お味はグゥ~   でした。

  ラッキー&ココも パパに内緒で端っこを貰いましたよ!

6月15日(日) (1)

パパが少しの時間   お散歩に 連れて行ってくれました。

お散歩と言うと、大喜びのラッキー  の中で、土手に着くまで大騒ぎ

ココはとっても良い子です。

6月13日(金) (6)

  河川敷までは、抱っこ 降ろした途端、ラッキーの後を追いかけ

6月13日(金) (7)

 のんびり歩いてるママを見上げ 「早く!歩いてよ!」と言ってる様です。

6月13日(金) (10)

     えるも 仲良く走ってるように見えますが 絵文字名を入力してください

6月13日(金) (8)

      ココ・・・ラッキーにかじり付いたまま、走ってます。 絵文字名を入力してください

6月13日(金) (9)

    物凄く早い犬(チョコ) ひっつき虫のココタン

    お家に着いたら、バタンキューの2ワンさんでした。

6月13日(金) (12) 6月13日(金) (11)

ゲージの中は、昼間だけ 夜は、ラッキ-はママとベットで
                    ココは、クレートの中で寝んねします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

先日、姉の家にココをお披露目に行った時、私の使わないで眠っていた

おもちゃのネックレス。。。姉に頼んで短く・買って置いたパーツをつけて

ココのネックレスにして貰いました。 

       ピンク・ホワイトのパールが交互に、可愛~い 
     6月13日(金) (17)
          6月13日(金) 

  ママは、簡単な伸びるテグスで昨日ネックレスを3ヶ作ってみました。
                    
     6月13日(金) (13)
        安いブレスレット2ケを壊してネックレスに
          6月13日(金) (1)

               さくらんぼ
     6月13日(金) (14)
          6月13日(金) (2) 
              rirakumaクマちゃん
     6月13日(金) (15)

  丸カンの扱いが苦手なので、すぐパーツが、はずれるかも 汗;

    もう、モシャモシャで前が見えないココです。
6月13日(金) (3) 6月13日(金) (4)

  はいはい!  ココばかりじゃなくラッキーも写真  撮ろうね
   6月13日(金) (5)

     ラッキーもお誕生日にポテチちゃんのママに貰った
     カッコイイ・ネックレスを持ってますよ

   ペンダント

普段、お散歩をするラッキーをスリングの中から覗くココですが
人も車もめったに通らない道で降ろしてみました。

     並んで歩いてるお写真が撮れたので。。。アップ

6月10日 (3)

6月10日 (2)

6月10日 (1)


仲良しさんに見えますね! にっこり ほんの一瞬の間でした。

1ヶ月たったので、ラッキー・昨日  トリミングにいって来ました。


6月7日(土) (5)


     最近は、 向けると すぐ、伏せをしてしまって。。。 


6月7日(土) (7)



              写真撮らせてくれません


6月7日(土) (6)



             今回も グゥ~!   


6月7日(土) (8)


            お写真だと顔が長めに


6月7日(土) (4)


       ココは、前髪を伸ばしたいのでもう少し先にお願いしました。

       最近、買ったココのお洋服です。


6月7日(土) (2)


       可愛いのが、沢山有るので迷ってしまいます。


6月7日(土) (3)


       

6月7日(土) (9)


       大丈夫・・・ラッキーのも有るからネ!

        ココとお揃いで。。。


6月7日(土)




6月7日(土) (1)


       今朝の   2ワンです。


6月7日(土) (10)


        微妙にラッキーがよけてます。


6月7日(土) (11)

ココが来てちょうど1ヶ月。。。。。あっと言う間でした。

突然の事に、ビックリしたラッキーの様子を見てパパにも 怒られ

ラッキーの前ではココをかまわない、近づけない

何でもラッキーからする事と約束させられました。

               

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ココが  来た頃は、ラッキーの嘔吐、血便がつづき

見た目でも、元気がなくなり・目もウルウルで何か訴えてる様子。。。

なぜか、いつもママがラッキ-に監視されてる様でした。

ココを近づけると、完全に無視 その後、いじけて部屋の隅に行ったり

絨毯をカリカリし、ママが読んでもこないと言う状態が

2~3週間ほど続き。。。ました。


ココにも可哀想な思いさせちゃたネ (ココタン…ゴメンネ )


少しづつですが、仲良くなって来ました 


   義母のお家でおやつを。。。貰う様子です。

二重人格 (8)


          はい! どうぞ!


二重人格 (6)


ココは自分のが食べ終わるとラッキーの口から横取り


二重人格 (7)


    取られても、何も言わないラッキーです。


二重人格 (5)

 
  ココは、我家以外。。。本当に大人しく。。。
二重人格


      誰に抱かれても・・・スヤスヤ
二重人格 (2)


 義母にも「ラッキー&ココちゃんは大人しいねぇ~ 」と誉められます
二重人格 (1)


でも。。。その実態は・・・

 ラッキーを追い掛け回し、耳の毛に噛み付き。。。 


 時々勢いで、ソファーの上にも飛び乗る ヤンチャ娘です。 絵文字名を入力してください
二重人格 (3)




プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



-天気予報コム- -FC2-
